スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キレル 姐さん

2005年10月29日 01:10

スナ子ちゃんが獅子丸に抵抗するようになってきました。
激しく泣き出すまで様子を見るようにしているのですが…
10.281.jpg

プレインスターチでムギ坊と遊んでいたときにソレは起こりました。

スナ子姐さんがキレたのです!

10.283.jpg

キレた姐さんは誰も手がつけられなくなり…
ムギ!ひまわり!降りてこんかい!!

10.284.jpg

隠れるひまわり
10.285.jpg

おとなしくしてりゃ、調子に乗りやがって!

なめんじゃないわよ!

10.286.jpg

ガキの相手は疲れるわ
ねえちゃん、おいらは一生あなたについて行きます…
10.287.jpg

ちょっと大げさに書いてますけど、確かにスナ子はキレてました。
スピードも速いし、噛み付いたら放さない!
いつもおとなしいのかと思った、さすが姐さん、御見それしました。
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    スナ子ちゃん、我慢の限界(いきなりスイッチが入った)だったのかしら?(笑)
    ほんと、ひまちゃんとそっくりで、かわいいな~(〃▽〃)

  2. とも | URL | -

    キレた瞬間がわかったもん、ピキッて目の色が変った気がした!
    そうしたらもう素早いしだれかれかまわず飛び掛っていって攻撃。
    アレからはまだ切れてないみたいです。
    でもやっぱり獅子丸に引きずられているので、放牧はずらしてるよ~

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    (^0^)おお!スナ子姐さ~んご立派♪

    スナ子姐さん、シャキッとしめる時は、さすがに怖い♪
    のされている虎介くん(かわいい・・・♪)と、逃げ切れていない獅子丸くんの写っている写真のスナ子姐さん、貫禄でかっこいい♪(^▽^)/
    スナ子ちゃんって表裏一体の緊張感のある美しさなのよねぇ・・・。

    ピキッて目の色が変わる・・・すごかっただろうなぁ・・・♪。
    ともさん、本当に仰天したね・・・。
    獅子丸君の驚愕ぶりがとてもよく伝わってきます♪

  4. とも | URL | -

    yodoさん
    スナ子、獅子丸、虎介、いい表情してるでしょ!
    取れた写真をパソコンに取り込んで、スライドショーで見た時
    爆笑しちゃいました!
    私の傑作品です!

    スナちゃんはプレインスターチに入れると切れやすい、というか弾けやすいことがわかりました。
    他の子たちより格段に動いてる時間は少ないので、プレインスターチで充分に遊んであげようと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/229-290e2835
この記事へのトラックバック


最新記事


