fc2ブログ

お布団大好き!

2005年10月29日 11:07

我が家の人間の寝具はエアーベッドに薄いマットと掛け布団。
寝るときに壁に立てかけているエアーベッドを倒して布団を引くと、どこからともフェレが集まってきて、バトル会場に早変わりします。
掛け布団をバタバタしてやると更に大盛り上がり!
うちの子は布団大好きなんだなぁと思っていたら、ムギ君も大好きでした。
10.291.jpg

10.292.jpg

10.293.jpg

スナちゃんはスーッともぐりこんで寝てしまいます。
そういえばムギ君のおうちも布団で遊んでいるといっていました。
どこのフェレちゃんもふとん大好きなのでしょうか?

今日は雨のため楽しみにしていた予定が中止に。
でも今のところ雨の気配はなし。ちょっと青空も覗いてるやん!
蒲田にハンモックの生地を買いにこう…
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/230-2a1c9497
    この記事へのトラックバック


    最新記事