スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最後の夜

2005年11月03日 00:48

とうとうこの夜がやってきてしまった…
明日スナ子ちゃんとムギ君がお家に帰ります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
楽しい10日間だったなぁ…
最後の夜もいつもどおり遊びました
11.021.jpg

スナちゃん、そんなにおもしろいですか?
11.022.jpg

明日からさみしくなるね
11.023.jpg

獅子丸のお気に入りの洗濯機の横、ムギくんのお気に入りになりました
11.024.jpg

スナちゃんは、私が台所で用事をしていると足元にやってきてうわめ使いで何かを訴えてくるようになりました。
ひまわりよりちょっとぷっくりしてて、たまらなくかわいい。
ムギ君はあとちょっとでお手ができるようになりそうなのにね。
サラサラフワフワの毛並で、体も柔らかくて最高の癒し系フェレ。
おむっちにいじめられても頑張るんだよ。
寂しくなったら電話しておいでね。すぐ迎えに行くから!なーんて。

スナ子ちゃん、ムギ君、また遊びにきてね!
っても、すぐ忘れちゃうんだろうなぁ…

明日は銀座松坂屋のフェレットフェスティバルに行きます。
スナちゃん・ムギくんとはそこでさようならです。

スポンサーサイト


コメント

  1. BASKET CASE管理人 | URL | -

    お世話になりました。

    およそ2週間ぶりにイタチのサークルを設置いたしました。あとは奴等の帰りを待つのみ。
    長いこと、本当にお世話になりました。

  2. yaezo | URL | -

    スナ子が・・・・・あのスナ子が・・・・・笑ってる・・・・!!!
    今日からちょっと寂しいですねぇ~。

    今、アトムとスキッピーとビー太郎は、みんなして風邪を引いております。
    鼻水を垂らしてグズグズいってます。
    ナメ太はひとりで元気です。
    ナメ君は、この2週間でだいぶ毛色が変わって(薄くなった)きました。

  3. とも@管理人 | URL | -

    BASKET CASE管理人様
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    お預かりしていろいろ学びましたよ。5フェレと生活することが可能だということも…
    ケージは充分ですけど、うんちの掃除が忙しいですな。
    フェレ万歳、ですね!

    yaezo様
    スナ子、笑ってるでしょ。ケララっと笑ってるでしょ~
    よっぽど楽しかったんでしょうね、我が家が。なんて。
    寂しいのは寂しいですけど、それ以上にムギ坊がおむっ地にやられてるのかが心配でたまりません。

    おやおや、お風邪を召されましたか。フェレのグズグズってどんなだろう。
    鼻水は見たことあるんですけどね。
    ナメ太郎は元気ですか。大きくなってるんでしょうね、早く抱っこしたいなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/236-219e541b
この記事へのトラックバック


最新記事


