スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェレットフェスティバル

2005年11月04日 00:17

っとそのまえに…
お預かりのスナ子ちゃんとムギ君は、フェレットフェスィバルで親御様に帰ります。
昨日の夜はなかなか眠れませんでした。ああ、寝て起きたら朝になる…そしてお別れ…
念願の『整列写真』が撮れました。11.033.jpg

朝のお出かけ前
ハーネスをつけてさぁ、出かけようと思ったらみんなで寝袋へ。
仲良くしてくれてありがとうね、スナちゃんムギ君。
11.032.jpg


さて、フェレットフェスティバル。
獅子丸はチューブレースに出場。見事第一回戦突破していたのだけど、お弁当を買いに行っている間に第二回戦が終了してた…
すっごく残念です。
でもそんな獅子丸におあつらえの?ステージが!
一発芸!ぎりぎりセーフでお手を披露することが出来ました^^
今日は新しく買ったビデオを持っていったのに、全然撮影しなかった…
写真もあまりないし…
何してたんだろう?その割には忙しかった気がします。
参加された方々、お疲れ様でした!また来年が楽しみです!

虎介の里帰り?
お迎えのときにとっていただいた写真をお渡しすることが出来ました。
写真を見たコールマン氏
オオキクナッタネ、ボクハオオキクナッテナイヨ
11.031.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    やりましたね~♪
    念願の「整列写真」!撮影のポイントは???
    わが家も出来るかなぁ・・・。
    多分、眠りの浅いジンジャーがネックだろうなぁ・・・。

  2. とも@管理人 | URL | -

    yodoさん
    ついにやりました!
    ポイントはやっぱり爆睡中を狙うことかなぁ
    そーっと連れてきて、そーっと体をのばして、
    目を覚ましそうになったら、ほっぺの辺りをなでながら寝かせる…
    後はシャッターを切りまくる!

  3. くーまま | URL | w4Ib0zSU

    おとといはお疲れ様でしたぁ!!急に呼び止めてすみませんxx。
    なかなかともさんを捕まえることができず、taeさんに「あの方がともさんですよー」と教えて戴いたので、つい走って行ってシマイマシタ・・。
     憧れのしし君やこっちゅんに会えてうれしかったです♪

    最後、コールマン氏が歌ってたのには若干驚きました(爆)

  4. とも@管理人 | URL | -

    くーままさん
    お疲れ様でした!いえいえ、呼び止めてくださってありがとうございました。
    あこがれのクーちゃん、クリリッとしててかわいかったです。
    ライブ中のコールマン氏はとても生き生きしていましたね。
    フェレよりアレが本業なのかしら…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/237-4955a1db
この記事へのトラックバック


最新記事


