スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忙しくなりそうです

2005年11月04日 23:50

スナちゃん・ムギ君が帰り、二人が使っていたトイレ(放牧中のトイレポイントが我が家のフェレたちとはズレていました)や、スナちゃんの避難所を片付けました。
スナちゃんとひまわりが取り合っていたねずみのおもちゃ、ココに隠してたんだなスナ子。
ちょっと寂しい気持ちになります。
フェレ数が少なくなったケージはスカスカで、ちょっと寒そうでした。

さ、気持ちを入れなおしてあと2週間ほどでフェレットショーです。
私はフリーマーケットでハーネス屋さんをすることに決めました!
(あーあ、言っちゃった。もう後には引けません)
がんばって作らなくちゃ!
フェレショにいらっしゃる方々、よろしくお願いしま~す

相方のムギ兄ちゃんがいないからさみしいよ~
パパちゃんのお布団にもぐりこみ~
11.04.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    (^▽^)聞いたぞぉ~♪楽しみだな~。
    早速ハーネス買います!ジンジャーが今使っているベスト形がどうしても抜けちゃうんです。希望は赤です♪よろしくね。
    手が足りなかったら言ってね。手伝うよ!

  2. とも@管理人 | URL | -

    あら、聞いちゃいました?
    あららら、期待されると…
    かわいい生地は揃ってるんですけどね、赤でかわいいのもありますよ~

  3. いいなぁ・・・
    この写真のようにフェレットと添い寝するのがオイラの夢なのに、スペサンはそれを実現してるなんて・・・うらやましい・・・

  4. とも@管理人 | URL | -

    お~じパパ&ママさん
    この写真はヤラセです・・・(;^◇^;)ゝ
    毛布で爆睡してる虎介をそっと布団の中に入れたんですよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/238-fa7a71e0
この記事へのトラックバック


最新記事


