スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


内職

2005年11月07日 23:38

ハーネス作り、やっと軌道に乗ってきました。
って…そんな悠長なこといてていいのでしょうか?
今日は男の子用の生地を買いに行ってきたのですが…
かわいいのばっかり…
11.07.jpg

こんなにたくさん買って、間に合うのでしょうかねぇ?
内職で忙しいので、ブログの更新が滞ると思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    がんばってるね~!!
    うちも、フェレフェスの帰りに布買ったのに、まだ手をつけてません・・・。
    ハーネスも作ると言って、何もせず(--;

    そろそろ、重い腰をあげようかしら。

    男の子用でも、かわいくてもいいと思うよ♪
    ささ、これからお風呂入ってミシン出してみようかな。

  2. ぱすちゃん | URL | -

    ハーネスは、柄があまり出ないから
    生地選びも大変だよね…
    私的には、星やドット柄が好きです♪
    楽しみだなぁ。

  3. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    シロクマさん
    お返事が遅くなってしまってゴメンね~
    ひとつのことにはまるとそっちばかりになって駄目だぁ
    一日やってると目が見えにくくなるよ…ヤバイなぁ

    ぱすちゃんさん
    かわいいなぁと思ったらいまいちで、どうかなぁと思ってた柄が仕上がったらかわいくなったりです。
    旦那が選んだ生地が思いがけずかっこよく出来て(笑)驚いた!

  4. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    細かい作業だから、目にくるよね・・・。
    そういうときは、きちんと目を休めるんだよ~!
    けど・・・、一度手を休めてしまうと次やるまで時間がかかったりするのよね(--;
    結局、この間寝る前にミシンをかけるのやめちゃった(汗
    裁断だけはしてあるから、縫うだけなのにねぇ(^^;

    お!スペさんにも、布選びしてもらってるのね♪
    フェレショまで、日がないからブログの更新やレスは気にしなくていい♪
    がんばれ(≧▽≦)
    フリマスペース、ぱすちゃんとお隣だといいね~。
    場所って、自分で好きなところ確保できるのかな?
    当日は、早く会場に行くからみんなの席とりして待ってるよ~☆

  5. とも@管理人 | URL | -

    シロクマさん
    うんうん、目にくる!
    近くを見て、遠くを見ると目が・・・ ああ!言いたくない!
    この前はスペサンを足にユザワヤまでいったので、ほっとくわけにもいかず「どれがいい?選んでよ~」なんて、優しくしてやりました。
    でもイマイチなんだよね…選んでくるのがさ。
    ずっとダメだししてるわけにもいかないからひとつ購入したんだけど、ソレがなかなかいい出来で。色違いも買ってくればよかったよ。
    フリーマーケットは、設営時間など自由らしいんだけど、場所はどうなんだろうね。
    フェエショのスケジュールを見たら昼前から出ずっぱりなので、店を開ける時間が心配。
    場所取り、よろしくおねがいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/240-b7d715f8
この記事へのトラックバック


最新記事


