スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あちこち痛いぞ

2005年11月10日 19:21

今日は朝からミシンとアイロン。
気がついたら外が暗かった…
背伸びをしたら背中が痛い…
目もかすむぞ…
こんなに熱中して何かをするのはかなり久しぶりです。
でも楽しいハーネスつくり。夕飯の支度なんかしたくないぞ。

で、調子よく作っているのだけどここへきて
関節が動き出してしまいました。
ソレが痛い!
何を隠そう半年前(もう半年も経つんだなぁ…)私は交通事故にあい、右手の親指を骨折しました。
で、その親指の付け根の関節が動かなくてまだリハビリに通っているのですが、もうだめだろうなぁと半ば諦め状態。
ところが最近になってギシギシと動き出しました。
嬉しいのだけど、何もこんなときに…フェエショが終わってからにして欲しかったなぁ。

動かないなりに生活して、ソレに慣れてきていたのでそんなに不自由でもなかったんだけど、
う~ん。痛いのはやだなぁ…

先生も動くのが嬉しいようで、ギシギシと動かす。
その『ギシギシ』が伝わってきて自分でもわかるのが気持ち悪い。
足首とヒザも未だにリハビリ中。
先生いわく「年とったら痛くなるところばかりなので、油断は禁物」なのだそうです。
ええええ… 恐いこといわないでよ~

こんなこともありましたなぁ…
DVC00017.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    作業、進んでいるようですね。
    私は、売り物作りはここでひとまずストップです
    (てか、実は粘土がそこ尽きちゃいました)
    今はディスプレイ用品を物色したり新しいハンモックを作ってます。

    ハーネス、生地もかわいいけどチロリアンテープ(?)なんかを使うのも
    かわいくていいかもね。

    楽しいのはとってもよくわかりますが
    あまり無茶しないでくださいね♪

  2. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    クククッ
    チロリアンテープもね、仕入れているんですよ~
    ひまわり用に作ったのがあるので、女の子用に作る積もりです
    ただチロリアンテープだとちょっと厚みがあるので、調節が出来にくいのです。
    やりたいことはたくさんあるんだけど、やってるときりがないね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/242-7b2648fa
この記事へのトラックバック


最新記事


