スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハーネス

2005年11月14日 21:57

いろいろな方のご意見を参考に、デカフェレちゃんハーネスは完成しました。
普通サイズ・レディースサイズはまだなので、夜なべは続きます…
11.141.jpg

星シリーズは結構お気に入り。
11.142.jpg

緑のほうはちょっと蛇っぽいかな?
生地とテープの組み合わせで、イメージがかなり違ってきます。
11.143.jpg



スポンサーサイト


コメント

  1. おぉ!すごい!!
    色とりどりのきれいなハーネスがいっぱい!
    どれもこれもいいなぁ^^
    ともさんが一生懸命ミシンしている姿が目に浮かんできます。

    スペサンにお願い・・・
    ともさんがミシンがけしている姿のデジカメ写真を撮って下さい^^
    「メイキング ハーネス作り」
    ぜひぜひ^^

  2. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    きゃ~(≧▽≦)
    ステキ!!
    まだまだ夜なべは続くのね。
    夜は冷え込むから、暖かくして作業してね!

    フェレショ終わるまでは、家事・HP放置でも大丈夫だから!
    うちも、ミシンかけのときは家事放置だし(笑)

    メイキング姿も、ちょっと見たいわ♪
    スペさん、お写真よろしくです~(≧▽≦)

  3. ねぢゅ | URL | SFo5/nok

    あぁ、全員のハーネス新調したくなるぅぅぅぅ( ̄∇ ̄)
    色選びに悩みそうだな(笑)

  4. ぱすちゃん | URL | -

    バリエーション豊富で選ぶの迷っちゃいそうだわ~♪
    生地とテープの色の組み合わせで、こんなにも雰囲気が変わるんですね。
    早く実物が見たいよ~。

  5. なおっち | URL | /pdu0RA.

    着々と作業進んでるねー!
    何気に自分ちの子で、ジャッキーはこの色かな?キッキはこれ・・って
    写真見ながら想像しちゃってま~す♪
    ここまで一生懸命作って、当日作品忘れたー(滝汗)なんてことないようにねっ!

  6. とも@管理人 | URL | -

    皆様、暖かいご声援ありがとうございます!
    嬉しい反面、プレッシャーが…
    期待しすぎないでくださいな~

    私の作成風景ですか~
    スペサンに撮影を依頼したところ、『企業秘密』といわれてしまいました。
    お前さんは作ってないだろ!なんでスペサンが言うんじゃ~!
    企業秘密って… あ、散らかった中でミシン掛けしてることが秘密ってことかなぁ?

    いろんな色でかわいいでしょ。
    (写真で見るとね♪ 近くで見ると、アラが見えてしまいます…)
    かわいく出来ると、売り物にしたくなくなりそうです。
    って、自分で言ってどうする!

    当時もって行くのは50ヶくらい(あくまでも目標…)ですが、気に入った色や大きさがなかったらご希望の色で作りますので、ご検討してみてくださいね!

    当日忘れたら?
    多分大丈夫だと思う。フェレショのことは、ハーネスで頭がいっぱいだから!
    フェレを忘れる危険性アリですわ。

    今夜も頑張らねば…
    ちなみに夕飯は買ってきた焼き鳥と買ってきたメンチカツです。
    スペサン、ごめん。

  7. ぱすちゃん | URL | -

    ともさ~ん、私のところもフリマのお知らせ来ましたよ。
    私はBでした!
    たぶん隣だよね♪
    はみ出ちゃったらごめん(爆)

  8. とも@管理人 | URL | -

    ぱすちゃんさん
    おお!おとなりどうしでよかった~♪
    きっとぱすちゃんさんのお店はお客様もはみ出すくらい大盛況でしょう!
    そのまま流れてきてくれたらいいなぁ~

  9. yodo | URL | CzFlgJzM

    デカフェレちゃんのハーネス、見事ですね♪つけるとみんなカッコ良くなるね!

    ともさんとぱすちゃんのお店は隣どおしなんですね♪
    お二人の所に入り浸りそうだわぁ~(^▽^)/
    フェレショー本当に楽しみ♪

    ともさんこれから普通サイズとレディース?あまり根詰め過ぎないようにね・・・。
    普通サイズ→レディースと、作業は細かくなりそうだから・・・(^_^;)。

  10. とも@管理人 | URL | -

    yodoさん
    そのとおり!!
    デカフェれ用の部品が先に届いたからそっちから作り始めたんだけど…間違いでした。
    さらに目がかすんできます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/244-044f26f1
この記事へのトラックバック


最新記事


