スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2005年11月17日 23:14

普通サイズ(獅子丸サイズ)とミニサイズ(ひまわりサイズ)ができました。
ミニサイズは女の子向きのカラーばかりで、かわいいなぁ~
11.172.jpg

いくつかおそろいリードも作りました。
思ったよりかわいくできたカラーです。
11.173.jpg

これもお気に入り。
11.174.jpg

11.175.jpg

女の子向きのかわいいピンク
11.176.jpg

しかし…
写真ってのはきれいに撮れるもんですね。
う~ん、困ったなぁ。実物は…ですよ。
首輪と胴輪をつなぐところが縫いにくい!
一番の難所です。
11.171.jpg

分厚いんですよ。もうミシンが進まない!
手動でひと針ひと針無理やり進めています。
こんなことならもうちょっといいミシンを買うべきだった…
ジャパネ○トたかたミシンです。
そのへんを考慮のうえ、あまり期待しないでくださいね。
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    きゃ~!!
    どれも、みなかわいい~(≧▽≦)
    ミシン、うちのもちょっと分厚いものを縫うとガガガと進まなくなるよ・・・。
    この間、分厚いクッションを作ったら全然進まなくて無理やり押して縫った(笑)

    フェレショが終わったら、やっとゆっくり休めるね♪

  2. とも@管理人 | URL | -

    分厚いのはだめだね~
    そうそうそう!ガガガと進まなくなる!
    な~んかいやな音に変わってきて、グィィィンと止まっちゃうの!
    フェレショが終わったら…実はまだまだ忙しいんだ~
    12月の頭から妹が遊びに来るから、部屋を掃除しなきゃいけない!
    そのまま私も福岡に帰るから、準備もある!
    帰ってきて急いで年賀状でしょ!
    え!?もう年賀状!?はやっ!

  3. ポチ | URL | 2AuWRls6

    可愛い!!
    水玉も可愛いけど、チェックが好みかな♪
    本当にフェレショー目前だね。
    ちょっとドキドキの毎日です。

  4. yodo | URL | CzFlgJzM

    かわいい~♪
    ジンジャーはやっぱり赤かなぁ?つけてみないと判らないねぇ・・・(^▽^)。
    現物を見るのが楽しみだわ!
    もちろん、リードも一緒に!

  5. とも@管理人 | URL | -

    ポチさん
    チェックは昨日追加した柄なの~
    糸が足りなくなって買いにいったんだけど、ついつい生地を見ちゃってかわいいから追加しちゃいました。
    くれぐれも期待しすぎないでね!
    yodoさん
    いよいよ追い込みです!
    赤だとハートか星かチェックか~♪
    ジンジャーちゃんに似合うといいなぁ^^

  6. ぱすちゃん | URL | -

    こちらもギリギリまでがんばってますね。
    わたしも、今日の午後最後のコネコネしました。
    夜は外食で少し寝てから二時頃出発予定です。
    でも、興奮して眠れなかったらまた作っちゃうかも(汗)

    ではでは、明日がんばりましょ!

  7. とも@管理人 | URL | -

    ぱすちゃん
    ぎりぎりまで作ってしまいましたよ。
    おかげでもう目の下くまだらけ…
    もっと早くから準備しておくべきでした(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/247-20d9148e
この記事へのトラックバック


最新記事


