スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さてと…

2005年11月22日 14:50

フェレットショーも終わり、やっと普通の暮らしが戻ってきました。
11月に入ってからフェレショでのハーネスやさんの出店を決め、毎日朝から晩までミシンに向かう生活。
フェレ友さんたちのご協力のおかげで、楽しいお店屋さんができました。
フェレショではお店に付きっ切りになってしまうので、なかなかフェレ友さんとおしゃべりしたりできなかったり、フェレの世話ができなかったりで、ちょっと寂しいところもありました。
それに伴って、フェレ友さんたちにもお世話になったりご迷惑をおかけしたりで、申し訳なかったです。
どうもありがとうございました。
次回は出店するかどうかわかりませんが、フェレショにはもちろん行きますので、よろしくお願いしま~す!
フェレショのレポートは今日中にアップできると思います。
結果とわずかな写真ですが…

バタバタしていて忘れていたのですが、今日は2回目の結婚記念日でした。
11.22.jpg

昨日スペサンのお母さんに言われて思い出しました。
去年は休みを取ってステーキやさんでディナーをしたのですが、今年は何にも考えていません。
でも結婚記念日ってことを思い出して、夕飯を作る気がなくなってしましたよ。向かいのデニーズでもいいや!
111.221.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. お~じパパ&ママ | URL | ciZ.EuIc

    ご結婚2周年おめでとうございます^^
    お二人のご結婚2年間に素敵な3つのお子様にも恵まれて^^
    虎助くんもそろそろ「ボク、妹か弟がほしいよ・・・」って言う年頃かもしれませんね^^
    これからもいつまでも末永く、今と変わりない熱々のおふたりのお子様の幸せを願っております。
    これをもってご挨拶とかえさせていただきます。
    お~じホテル代表 
    お~じぱぱ&ままでした^^

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    第2回結婚記念日おめでとう!
    さて、これからの一年は・・・・?
    もしかしてムギちゃんみたいな子が・・・!?
    きっと、ハラハラドキドキラブラブの素敵な一年ですね!

  3. とも | URL | -

    お~じパパママさん、yodoさん
    ありがとうございます。
    この一年たくさんのことがありすぎて、あっという間でした。
    つぎの一年は…どうなるでしょうね?
    でかい弟かも?はたまた兄ちゃんかも?
    みんな健康に暮らせたらいいと思います。

  4. ぱすちゃん | URL | -

    おめでとうございます。
    あっ、「いいふうふ」の日ですね♪
    今年この日に私の妹が入籍したそうです。

    フェレショー、楽しかったですね。
    ぜひぜひ、またチャレンジしましょうね!
    それと…、フードいただいちゃってありがとうございました。
    我が家はペン一本しか当たらなかったので
    とってもうれしかったです。

  5. とも@管理人 | URL | -

    ぱすちゃん
    ありがとう~ 今年のお祝いはデニーズでした…
    お!妹さんもいい夫婦の日♪おめでとうございま~す
    入籍もその日にしたかったのですが、結婚式の準備で間に合わず結局次の日でした…

    またチャレンジ… お誘いいただいて有難う!
    もうちょっと改良して、いいのができそうだったら出店しようかな。
    となりにぱすちゃん&アパさんがいたので心強く、楽しくできました!
    フードはね、福のおすそ分けよん
    注文のハーネス、もうちょっとまってね。
    我が家にちょっとした珍事件が起こっていてさぁ…
    また後日報告します

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/248-08e55d98
この記事へのトラックバック


最新記事


