スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お預け  ~ららぽ~

2005年12月05日 03:07

昨日から妹が福岡から遊びに来ています。
そしてフェレズはホームステイ。
何も知らずに寝ているフェレズ。熊太郎もキャリーには慣れました。
12.041.jpg

とてもおとなしいフリをしている熊太郎。
ホームステイ先では豹変しているようです…

フェレズをお渡しして身軽になった私たちは、ららぽ内の『東京パン屋ストリート』へ。
パン好きの妹が今回一番行きたかったところです。
東京?ここは千葉ですが…
12.053.jpg


まずはオレンジシープのベーグル
実はベーグルはあまり好きではなかった私。今までおいしいベーグルを食べたことがなかったんですね。
これはとってもおいしかった!ちょっとベーグルを食べまくりたい気分です。
12.044.jpg

一番のお気に入り、ホワイトアイリッシュクリームとイチゴのサンドベーグル
食べかけで失礼。あと3個食べたいほどおいしかったです。
12.048.jpg

さぁ、食べまくりますよ~
次はフクスケベーカリーのさくさくパンのクラシックポークサンド¥500
ご覧のとおりの分厚いポーク!ちょっとやりすぎでしょう~!
充実感満点です。
12.045.jpg

そしてカレーパン専門店ホットクロスのパーティチキンカレー
骨付きのフライドチキンがカレーパンのなかに入っています。
12.046.jpg


その後は浅草、かっぱ橋どうぐやすじへ。
ところが…日曜日はどこもお休みなのですね…残念。
スペサンに車で迎えに来てもらい、東京タワーへ。
雲が出て一番上まで見えませんが、なかなかいい雰囲気です。
12.047.jpg

明日は富士山!
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    今日の富士山は寒かったんじゃない?
    けど、きれいに見えそうだね!

    実は土曜行ったとき、帰りにパンストリート寄って「パーティーチキン」買って食べたんだ♪ちょうど残り3個だけで、前のお客さんが1個購入したから、残り全部買っちゃった(笑)
    後ろに並んでいたお客さんも食べたかったようだけど、もう買ってしまったあとで
    「あら~、売れちゃったわね~」って言う声が聞こえてきた・・・。
    あとね、佐世保バーガーのところのも。
    夕飯結局、それで済ませちゃったよ(^^;
    どのパンも、おいしいよね~♪

    そうそう、浅草方面は土日結構お休みのところが多いみたい。
    開いていても6時には閉店のところ多いし・・・。
    東京タワー、とてもきれい!!

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    ともさんはもう出発してしまったんですね~。
    最初は2週間って聞いていたけど・・・短くなったみたいで♪

    東京タワーは最近パワーUPしたと聞きました。輝きもUPしたのかな?

  3. とも@管理人 | URL | -

    シロクマさん
    富士山をなめてました…思い付きで行くことにしたんだけど、山中湖は雪が積もり、途中の道は凍結!
    レンタカー(しかもマーチ)で軽い気持ちで行ったもんだから、びっくりでした。
    無事帰ってきたけどね。寒かったよ~
    「パーティーチキン」大人気だったね。私も整理券もらって15分くらい待ったもん。
    もっといろいろ食べたかったけど、すぐお腹いっぱいになっちゃうよ~
    浅草は、日曜日休みが多いのね。行ってから思い出しました。
    でも回転寿司が安くておいしくて、満足!

    yodoさん
    熊太郎の甘えん坊がなくならないように、帰ってきたらすぐに迎えに行くことにしました!
    ガブ家ではかなりパワフルに活動しているようで…大丈夫かなぁ?

  4. YUKARI | URL | -

    はじめまして。オレンジシープの根間と申します。たまたまネットで検索をしていたら、オレンジシープの事を書いてくださっているコメントを見つけました。気に入っていただいてとてもうれしいです。パン屋ストリートへは急な出店だったため、最初はかなりばたばたで大変だったのですが、最近少し余裕が出てきたので、これからはもっとメニューを増やして行こうと考えています。ご要望など率直なご意見をいただければ幸いです。沖縄へいらしたときにはぜひ本店にも遊びに来てください。ありがとうございます☆

  5. とも | URL | KVSV0Bf2

    ◇根間様
    初めまして。
    わざわざ書き込みくださって、ありがとうございます。
    まさかオレンジシープの方が書き込んでくださるなんて、感激です!!
    あの日はパン好きの妹が福岡から遊びに来ており、ぜひパン屋ストリートに行きたいと言うのでお伺いしました。
    妹はベーグルも大好きで、いろんなお店のベーグルを食べているようなのですが、オレンジシープさんのベーグルには大喜びしておりました。
    私も久しぶりにベーグルを食べましたが、以前食べたものとはぜんぜん違っていて、とても驚きました。外はパリッと、中はもっちり、ベーグルってこんなにおいしいんだ!と。
    トッピングもいろいろと変ったものがあり、とても迷ったのを覚えています。^^
    私のお気に入りとなった『ホワイトアイリッシュクリームとイチゴのサンドベーグル 』は、注文している時に食べている人がふと目に入り、「あ、おいしそう!」と思って注文したんですよ。
    注文してよかった!甘めのベーグルもいいですね。
    思いだしていたらとても食べたくなってしまいました。
    沖縄に行くことがあったら、ぜひ本店にも行ってみたいと思います。
    あ~、食べたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/255-c85dfcd7
この記事へのトラックバック


最新記事


