スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


福岡滞在記

2005年12月11日 12:48

といっても、これといって何もしていません。
寒くて外に出る気もしないし…
熊本の実家に行って、天神に買い物に行ったくらい。
友達に連絡をすることもなく、東京にいるときと変わらない生活でした~
あ、年賀状つくりに来たんだった!
年賀状用に愛犬ビム君の撮影開始。

ビム君は受け口犬…かわいいんだけど、おくちがね…
12.111.jpg

もうちょっとかわいいかおしてよ~
12.112.jpg

ビムは正面よりこの角度がかわいいみたいです。
撮影用に新しい首輪に替えてもらいました。
12.113.jpg


う~ん、子犬の頃のかわいい写真を使おうかなぁ~
スポンサーサイト


コメント

  1. れぱん | URL | O.IV57GY

    ビムくん♪

    受け口?写真で見るとよく分からないけれど。。。 十分かわいいですよー☆

    年賀状を早く作らなくちゃと思いつつ日が過ぎています。
    私も我が家の犬を使おうと思っています。
    「いたち年」
    ってあるといいですよねー。
    そうしたら沢山の親ばか写真を使っちゃうのになって思います。

  2. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    れぱんさんこんばんは~
    写真だとわからないですか?けっこう受け口で、口を閉じるといかりや長介みたいなことも…
    犬も歯並びってあるんですね。
    ショーに出すわけでもないし、フードが食べれたら大丈夫だそうです。
    いたち年…ないけどバンバン年賀状に使うつもりですよ!

  3. チャチャパパ | URL | Oa2f/7z.

    ご報告!

    お迎えしちゃいました!
    1歳半の女の子。。。

    今ドキペはヤバイですよぉ~
    5千円台から各種取り揃えているんです。
    そして今日はYさんが大っきな男の子をお迎えしたようです。。。

    ドキペ恐るべし。。。

  4. とも | URL | -

    チャチャパパさん
    ドキペの噂、耳にしてすぐHPを見ましたが、えらいことになってますね!
    そしてチャチャパパさんもお迎え!
    おめでとうございます。お姉ちゃんですね♪
    お会いするのが楽しみだなぁ~
    Yさん…?って考えてたら某サイトでわかりました。おっきな男の子かぁ~
    魅力的ですね!
    ドキペ、うかつには近づけませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/259-9bca6d2c
この記事へのトラックバック


最新記事


