
--年--月--日 --:--


福岡滞在記 その2

2005年12月14日 19:17

福岡を発つ日、外は雪でした。
福岡でも雪は降るんです。日本海側なので、寒いのですよ。
近年では鹿児島でも積雪があり、ニュースにもなっています。
鹿児島ってどこにあるの?なんて、聞かないでくださいね。
写真を撮ってみましたが…雪、降ってます。
12.131.jpg

外犬のビムくん。寒いねぇ。
元気でいるんだよ。来年は君の年だ!
12.132.jpg

大きな屋根が見えますが、裏のお寺の屋根です。
わが実家は手前の小さな屋根。
12.133.jpg

っといっているうちに、あっという間に羽田空港。
これからお預けしている獅子丸たちを迎えに行きます。
12.134.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/260-ab45ad9f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


