スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


印象バトン

2005年12月16日 17:17

フェレ&フェレのtaeさんから“印象バトン”なるものを受け取りました。
taeさんの私に対する印象は…
やさしそうで、穏やかな感じ。でも怒らせたら怖そう!?
ほわ~っとした優しい感じ

だそうです。
怒らせたら恐そう!?
え…なんでわかったの?でも怒るからには恐くないとね~
ほわ~っと?
いえいえ、ぼけ~っとしたぐうたら人です。

ではさっそく…
◆Q1 回してくれた方に対しての印象をドゾ
第一印象は、taeさんこそほわ~っとして穏やかな感じでした。
でもお話してると、パキパキと何でもこなしちゃう行動派な印象でした。
フェレのことも研究熱心で、頼りにしたくなるタイプだなぁ~

◆Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて
①女なのにバイクに乗って…がさつな人
②入院したくせにバイクに乗って…危ない人
③いい年してバイクに乗って…身の程知らずの人
④フェレとパソコンで引きこもり…暇な人
⑤どんどんフェレット増やして…親孝行を考えてない人
後半は親の意見…?

◆Q3 自分の好きな人間性について5つ述べてください
①人の話を聞ける人
②洗濯物を洗濯かごに入れる人
③夕食後すぐ寝ない人
④歯ブラシをくわえたまま寝ない人
⑤脱いだ靴下がくるくる丸まっていない人
あ…これは人間性って言わないか?
こんな人が好きです。旦那様、頼みます。

◆Q4 では反対に嫌いなタイプは?
① 常識ある言葉遣いが出来ない人
金八先生(再放送中)の影響です…

◆Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
母親のようになりたい。
そろそろ母が私を産んだ年になりますが…
まだまだ足元にも及びません。

◆Q6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
私を慕ってくれている(であろう)イタチの皆様
いつもかわいこちゃんでありがとう。
大好きで大好きでたまりません。
嫌がるあなたたちを抱っこして、こねくりまわしてごめんなさい。
だって大好きなんですもの。
あなたたちのために私は頑張りますよ、ウ○チ掃除!

◆Q7 自分が慕ってる人に叫んでください
私が慕っている人…
口うるさい嫁ですが、これからもよろしくお願いします。
洗濯物は洗濯かごへお願いします。

◆Q8 そんな大好きな人にバトンタッチ7名!貴方からの印象もあげちゃおう①獅子丸…運動能力抜群の賢い長男
②ひまわり…負けん気が強いおてんば娘
③虎介…倒されても泣いても飛び掛っていく頑張り屋
④熊太郎…図体はでかいけど、気が小さくて甘えん坊
これくらいで勘弁してくださ~い!
獅子丸たちは明日お答えしま~す
スポンサーサイト


コメント

  1. tae | URL | -

    あ・・・当たったっ^^;

    わ~い♪大当たりだっ(笑)
    ほわほわっとした人ほど怒らせたら怖いんですよ~。

    バトンの行き先が・・うふふ~
    楽しそう♪

  2. とも | URL | -

    怒らせたらね、ほんと恐いですが普通の人には怒りませんよ。
    あまりに非常識のひとには、とことん怒ります!恨みます!根に持ちます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/262-a2a86984
この記事へのトラックバック


最新記事


