スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年賀状…

2005年12月18日 05:01

あ~、終わった終わった。
今年は私の父、母、妹、おばの注文を受けていた年賀状。
週末には納品すると言っていたのに、ギリギリでやっと出来ました。
一昨年から頼まれている義母も、そろそろかなぁと思っていたら、先ほど注文が入りました。

自分の年賀状はどうなるんだろう?
来年は戌年
大活躍のビム君です
12.171.jpg

明日は…ってういうか、後4時間後には出発しなきゃいけないやん!!
フェレ忘年会。
なぜか普段は見向きも品いキャリーで4匹とも寝ています。
お出かけってわかってるのかなぁ?
スポンサーサイト


コメント

  1. れぱん | URL | O.IV57GY

    はっ。。。私も年賀状作らなくちゃ!
    いつも25日を過ぎてから慌てて作るんですよー。
    来年は戌年なので、我が家の犬に大活躍してもらわねば☆

    キャリーケースでおねんね♪
    お出かけしやすくていいですね。
    私も来年はれの字を連れて初詣に行って来ます。

  2. とも | URL | -

    年賀状完成分は頼まれた分だけです。
    我が家の分は…うちも25日過ぎてからでしょう。
    我が家も昨年はフェレを連れて初詣に出かけました。
    今年はどうかなぁ?4フェレ連れて行くのはしんどいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/263-e5b1fb0f
この記事へのトラックバック


最新記事


