スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会その後・・・

2005年12月19日 17:49

オフ会などのとき、我が家のフェレはほとんど動きません。
初めはちょとだけウロウロし、そのうち隅っこでキャーキャー言わされて、キャリーへ…
昨日の忘年会でも、ほとんどをキャリーですごしていました。
熊太郎はオフ会初参加。
どうなるのかなぁと思っていたのですが、やっぱりほとんどをキャリーですごしていました。
今回なぜか大人気だった我が家のキャリー。
たくさんのお客様がおとづれ、積み重なって眠っていました。
PC182824.jpg


そしてうちに帰ってからのこと。
熊太郎がキャリーのそばを離れません。
中に入ったり、出たりを繰り返し、キャリーの中で寝てしまいました。
ほかのフェレちゃんとあまりからがなかった熊太郎ですが、
たくさんのお友達が出来てうれしかったようです。

そして虎介
夕方になっても起きてきません。
体を触って起こそうとすると、めったに爆発しない虎介の尻尾が
ボワァァッと爆発したのです。眠ったまま。
それでもおきてこず、ほおっておいたら1時間ほどたっておきてきました。
前回のオフ会の後、虎介は体調を崩したことがあるので心配したのですが、体調は問題なさそうです。
そして熊太郎と激しくバトル。
心配して損した、と思ってバトルを見届けていると…
なんと、熊太郎を抱え込んでマウンティング!
ちょっとこっちゅん、なんで…
寝てるときに尻尾が爆発してたのは、いやらしい夢でも見てたのでしょうか?
なんて冗談言ってる場合じゃないのかなぁ?



スポンサーサイト


コメント

  1. ねぢゅ | URL | diGopUnw

    虎介君、違うスイッチ入っちゃいましたか・・・・(笑)
    忘年会に一目惚れした子でもいたのかな?

  2. とも | URL | -

    ねぢゅさん

    そうみたいです…(*´ェ`*)
    今日も熊太郎相手にハッスルハッスル
    まさに『かまいたち』!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/266-0d2f1a2e
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。