スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルと…

2005年12月20日 23:53

フェレットショーのタイトルが届きました。
チャンピオンシップはひまわりだけがエントリーだったので、ひまわりのみ。
ブロンズ4まであと80点足りなかった…残念。
12.211.jpg

ひまわりはコンスタントに得点を稼いでいるので、この調子で次回もエントリー予定です。

こうしてタイトルを手にすると、欲が出てしまうのは私だけでしょうか?
次回は再び獅子丸も挑戦させたいなと…
熊太郎はアドレッセントなのでもちろん出場予定。
カラーは全員出したいし…
あ~、フェレショ破産しそう!?

写真コンテストの特別賞賞品も届きました。
七宝焼きの壁掛けです。
12.212.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. りゃん | URL | -

    おめでとうございます。

    Bronze3おめでとうございますv-66
    僕たちも毎日ポストを覗いてましたv-1
    欲が出てしまう気持ち非常によくわかります。
    今回初めての参加で、こんなにはまるとは
    思ってもみませんでしたv-10
    次回熊太郎ちゃんはアドレッセント出場予定なんですねv-238
    僕達の子もギリ1年未満なので2回目のアドレッセント出場
    予定にしてます。
    ともさん達に会えるのをたのしみにしてます♪
    そのためにはがんばって静岡までいくぞv-237

    相方です。
    こんにちわっ。
    話はころりと変わるのですが、共感が持てた
    ことがあったのでここでちょっと一言♪
    HPのオートバイの記事内で、【アイテム ? まゆペン】
    笑えました。と同時に何度もうなずきました^^
    私はもっぱらタンデムシート専門ですが^^;
    ヘルメットの着脱を繰り返すとやはり必要ですよね^^

    本日積雪のため会社は休暇でのんびりしてますv-48

  2. とも | URL | KVSV0Bf2

    りゃんさんへ

    やっぱり欲が出てしまいますよね~
    前々回のアダルトホブが長時間かかり、終わったのが22時ごろだたので前回は出場させなかったのです。
    でも次回は…フフフ、出場させちゃおうかなぁと思っています。→獅子丸

    アドレッセント、ぎりぎり2回出れるのってすごいですよね。
    私もお迎えのときにソレを考えて、いい時期にお迎えしようかなぁなんて思ったのですが、運命の出会いっていうのはそううまくいかないものですよね
    またの活躍を期待しています!おっと、ライバルか!!
    次回お会いできるのなら、前回のビデオ、ダビングして持参いたしますね~

    相方さん!こんにちは!
    書き込みありがとうございます。
    まゆぺん、わかってくれましたか~^^
    男性ライダーにはわからないでしょうけど、必需品ですよね!
    とはいうものの、最近そんなことどうでもよくなってきた女を捨てた邪念を捨てたライダーですが…

    積雪のため会社がお休み!?そんなにすごいんですか!
    今日は鹿児島も積雪だそうですね。降っていないのは東京周辺くらいなんじゃないでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/267-a87d6c1d
この記事へのトラックバック


最新記事


