スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とり農園

2005年12月22日 18:55

最近私の周りのフェレットオーナーさんの間で話題のとり農園
私も教えてもらって注文してみました。
私はお試しセットとササミジャーキーをを購入してみました。
12.201.jpg

このようにかわいいパッケージに、完全冷凍で届きます。
お試しセットはササミミンチ、手羽先ミンチ、丸鶏ミンチが一つずつ入って、送料込みで1500円。
小さくブロックになっているので、無駄がなく解凍しやすそうです。
そしておいしそう…
12.202.jpg

とはいっても食べてくれなくては無駄になるんですけどね。
どうだったかはまた後日レポートしましょう。

スペサンの友達がスキー板を借りに来ました。
実家に置きっぱなしなので、勝手に実家にとりに行ってもらうことになったのですが。
年末年始はスキーだそうです。
いいなぁ、スキー。
もう3年くらい行っていません。私は今年は絶対無理だけど、スペサンは行きたいはず。
(さも滑れるような話し振りですが、私は万年初心者コースです。
スペサン?彼はなかなかやりますよ。なので、一緒にいっても別行動です…)
かわいそうに…。行ってきてもいいんだよぉぉぉ~
私はその間温泉でぬくぬくってのもいいなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. れぱん | URL | O.IV57GY

    食べてくれますように。

    丸いボールのおもちゃ、2000円。
    ささみジャーキー1袋、198円。
    犬用のぬいぐるみ、850円。
    フェレット思いの心、プライスレス。

    なのに全部踏みにじられた私です。。。
    どれにも見向きもしてくれませんでした。
    ささみジャーキーなんて、「くんくん」匂いを嗅いで、「ふんっ」って鼻をそむけられました。

    ともさん宅ではそんな悲劇がおこりませんように。。。

  2. ぐんちゃん | URL | -

    とり農園さん、小分けになって便利で使ういやすいですよね!
    ウチも愛用者です。
    ペット用端肉、人間でもいけます。唐揚にすると美味しいよ。

  3. tae | URL | -

    どうでしょう??

    初日・・2・3口
    2~3日目・・半分
    最近・・・完食!!
    っていうか、お肉が出てくるのを待ってます^^♪

    夜のご飯は「お肉組み」と「カリカリ組み」がいるんですが、
    「お肉組み」はカリカリと並べてもカリカリなんて見向きもせず。。

    ここのお肉は美味しいみたいで、缶詰も、スーパーのお肉も食べなくなっちゃいました。
    昨日はレバーまでガツガツ(前は絶対食べなかった><)

    人間用も頼めばよかった。。
    食べたい・・・

  4. りゃん | URL | -

    3度目のリベンジ。

    ともさんこんばんわ。
    以前2度ほど、鳥の腿肉をあげてみたのですが。
    見事に撃沈っv-42しました。
    そのときは、一応口に入れてクチャクチャ咀嚼はするのですが
    食べきれなかったようで、気が付くと部屋のアチコチに
    食べ残しが・・・。

    ともさん紹介の物は、
    ミンチでしかも小分けされているので、
    「こぉれだぁ~!!」と思い、
    さっそく、注文しました。
    再び僕の胃袋行きにならないことを願います。

  5. とも | URL | KVSV0Bf2

    れぱんさん
    おもちゃにおやつ、私も無視される方が多いです…
    フェレット思いの心、そんな紋知ったこっちゃねぇ!ってな具合
    さて鳥の生肉…どうでしょうねぇ。
    こうご期待です!

    ぐんちゃん
    最近私もいろんな人の影響で、いろいろと試しています。
    ぐんちゃんのブログも勝手に勉強させてもらってますよ。
    でもそこまでなかなか出来ない…
    大食感の熊太郎がきたので、生肉にも挑戦してみたのですが…
    意外な人がよく食べてくれます。
    また明日のブログに書きますね~

    taeさん
    taeさんのところも少しずつ慣れたって感じですね。
    よかった~ あせらず、ちょっとずつ食べてもらいましょう。
    ササミジャーキーの賞味期限が1ヶ月だったので、大急ぎで食べさせなければ!
    あ!今日会うんだったんだから、少しもって行けばよかった!!

    りゃんさん
    私も獅子丸が来てすぐくらいにササミをボイルして食べさせてみましたがダメでした。そして私の胃袋へ…
    その後、大人になってから、食べるようになりました。
    食の好みも年とともに変わっていくようです。
    生肉の食べ残しは…イタイです。運んだらついて行かなくてはね。
    とり農園さん、なかなかいいですよ。
    ちょっと料理にお肉が足りないとき、思わず使ってしまいそうですv-8
    今回は人間用を頼まなかったのですが、次回は頼んでみようかな。
    みんな食べてくれるといいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/269-218e9271
この記事へのトラックバック


最新記事


