
--年--月--日 --:--


こたつパラダイス

2005年02月26日 22:00

BASKET CASEさんのフェレズがこたつで寝ている姿にあこがれて、昨年我が家もこたつを買いました。フェレットのために買ったのです。今では家族全員で気に入り、毎晩みんなで野良寝状態…。
P2260658.jpg


ひまわりはおもちゃを全部運び込んでいます。出しても出してもいつの間にかこの状態。
獅子丸の物は奥のほうにピンクに光るたまごケースのみ。
青と緑のしましまはスペサンの足です。
イタチの匂いとスペサンの足の臭いで、こたつの中はパラダイス…

P2260662.jpg

ひまわりの目は開いていますが、彼女は寝ています


コメント

  1. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    やっぱ、みんなコタツは秘密基地になっちゃうね(≧▽≦)
    うちも掃除のときにおもちゃ片付けても、放牧しだすとせっせと運び入れておもちゃだらけになるよ~。
    人間も一緒に入れていいな~。
    うちは、足入れると噛まれる・・・

  2. とも@管理人 | URL | -

    オモチャ基地

    おもちゃ運ぶのって、おもしろいよね。ひまわりしかしないんだけど、「お仕事ご苦労様~」って声をかけてしまいます^^
    こたつで寝るのはいいんだけど、端っこで寝てることもあるから、ふんずけないようにしなきゃいけなくてドキドキするよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/27-27900a09
この記事へのトラックバック


最新記事


