スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭巾で撮影&バトン

2005年12月27日 13:58

クリスマス用にベランダで撮影したときの写真です。
フェレットショーで買った&当たった頭巾でお遊び~
虎介雪だるま
12.27.jpg

熊太郎サンタ
12.272.jpg

獅子丸サンタ
12.273.jpg

ひまわりサンタ
12.274.jpg

あたちが何かぶっても似合うからって、ちょんまげはやめてよ~12.275.jpg


さて、manmaruさんのあみっさんからバトンが回ってきました。
フフフ、さて行ってみましょう!
【Q1】今やりたいコト
◆神戸に車で旅行(以前住んでいた所をゆーっくりまわりたい)
◆かにしゃぶしゃぶを注文(いろいろ見てるうちにわからなくなっていつも断念してる…)
◆部屋の掃除&片付け(やりたいんだけど、出来ない…ソウジキライ)

【Q2】今ほしいもの
◆もうちょっとましなミシン(厚地がガンガン縫えるのがほしいなぁ)
◆絶対に効く風邪薬(旦那様が風邪ひきました)
◆フェレのおもちゃ(欲しいのがあるけど売っていない)
◆冷えない靴下

【Q3】現実的に考えて今買ってもいいもの
◆ミシン(何がいいのかわかんない)
◆風邪薬(やっぱり高いのは効くのかなぁ)
◆フリースで出来たあったか靴下(熊太郎のカミカミ対策にも)

【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
◆ミシーン!(実際に買いに行ったはずなのに、買って帰ったのは熊太郎でした)

【Q5】今欲しいもので高くて買えそうにないもの
◆車と置ける場所(もっと言っていいなら置ける家)

【Q6】タダで手に入れたい物
◆掃除をする気力

【Q7】恋人からもらいたい物
◆恋人からだったら、キラキラしたきれいなものかな
◆旦那からは、温泉旅行とかホテルのディナー券とか…

【Q8】恋人にあげるとしたら?
◆趣味のものかな。バイクのマフラーが欲しいはず…

【Q9】このバトンを5人に回す
やってみたい人はどうぞ~

スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    なんだか、熊っち人相悪そうよ(笑)
    ししサンタかわいい~!!

    ともさんも掃除嫌い?
    うちも嫌い~。
    あまりに汚いとめもが掃除しだします(笑)

  2. りゃん | URL | -

    ともさん、こんばんわ
    みんな良く似合ってて可愛いくってうらやましいです~ぅ!!
    うちは、嫌がって暴れまわって大変でした。e-270

  3. とも | URL | KVSV0Bf2

    シロクマさん
    結婚前はね、こうじゃなかったのよ!
    スペサンがさぁ、片付いてると落ち着かないっていうのよ。
    散らかってても怒らないし。
    スペサンのせいよ、そうよ!すぺさんのせい!

    りゃんさん
    頭巾や服を着ての撮影はコツがあります!
    寝てる間に着せて、起こす!
    ボーっとしてる間に撮影していますv-8
    うちのこの場合、部屋の中より外のほうがおとなしいので、散歩に出かけたときなどに撮影していますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/273-ad2b18f5
この記事へのトラックバック


最新記事


