スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末の疲れかな?

2005年12月28日 10:45

先週の中ごろ、体の節々が痛くて動けなくなりました。
頭痛もあるし、風邪ひくんだなぁなんて思ってたけど熱が出ない。
痛み止めを飲むと痛みが治まり、薬が切れるとまた痛む。
原因がわからないまま。
最近冷えがひどいからかなぁとお風呂で温まってみると、貧血気味からかクラクラ~
スペサンには単なる神経痛だとかリュウマチだとか、スペサンのお父さんからは更年期障害か?とまで言われる始末!
(お義父さん、私をいくつだと思ってるの( ´△`))
4日ほど続いたころ… フッフッフ
スペサンも同じ症状に!
節々の痛みと頭痛、でも熱はなし。まったく同じ状態です!
単なる風邪だったようですね。熱が出ないうちに治ってくれるといいけど…
私の症状は、スペサンの看病をしているうちになくなりました。
うつったとでもいうのでしょうか?

幸いなことにフェレは健やかです
12.282.jpg

手前の影は…
12.281.jpg

熊太郎でした~
スポンサーサイト


コメント

  1. りゃんとその相方 | URL | -

    私の場合。。。

    こんばんわっ
    ともさん スペサン体の調子はいかがですか?

    私は、最近立ち上がる際、膝が痛く
    少し気になっていましたv-388
    また、同時に口内の奥が痛く鏡を覗いてみると。。。
    どうやら、口内の肉が上下の奥歯に微妙に
    こすれてるようないないような。。。
    なんのことはないi-232膝の傷みも、口内の痛みも
    原因はただ一つ!!!
    太ってしまったのですi-220
    激太りです。。。
    うすうす気づいてはいましが、
    怖くて体重計にのれませんでした。。。
    なんと8kg増です。。。i-282
    今年最大の悲劇でした。。。

    スペサンも年越しまでには回復するといいですね。。。
    ともさんも看病疲れで、風邪ぶり返しませんように。

  2. とも | URL | -

    りゃんさん
    スペサンは相変わらず、風邪っぽいです。
    でもこの人は、風邪を引くときは高熱を出す方なので、熱がない間は大丈夫でしょう。
    私も最近体重計には乗っていません。恐すぎます…
    私の看病なんて、たいしたもんじゃないんですよ^^;
    j薬を出して、ポカリスエットを買いに行くくらい。
    ただなんとなく、『自分が風邪ひいてる場合ではないなぁ』という気になって、私の風邪はどこかへ行ってしまうようです。
    ご心配をおかけしました!

  3. れぱん | URL | O.IV57GY

    すやすや

    すやすやと眠るフェレットちゃんの写真は本当に癒されますねーーー♪

    それにしても、何だかお体の調子が悪いようで、、、やはり疲れが出てしまったんでしょうね。
    どうぞお大事になさってください。

    もうすぐ2005年が暮れようとしています。
    2006年からもよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さいね☆

  4. tae | URL | -

    大丈夫ですか?

    先週は寒い中ありがとうございました。
    風邪引きの原因を作ってしまったようでごめんなさいm(__)m

    早く良くなりますように。

    良いお年をお迎え下さい。

  5. くーまま | URL | w4Ib0zSU

    良いお年を~

    あー、私も頭ガンガン割れそうに痛い日が二日ほどありました。でも熱はないんですよね。一緒かも

    今年はともさん・スペさんに出会えて本当に良かったです。
    来年もよろしくお願いしますね。

    ではでは良いお年を~

  6. とも | URL | KVSV0Bf2

    れぱんさん
    ご心配をおかけしました!
    ブログに書くと皆さんにご心配をおかけしてしまうと思ったのですが、たいしたことないので書いちゃいまいしたよ。
    やっぱりご心配をおかけしてしまいましたね
    反省しとります…

    taeさん
    大丈夫ですよ~
    捜索隊のときはたいしたことないときだったので気にしないでね。
    それよりtaeさんは大丈夫ですか?
    無理なさらないよいうにしてくださいね。
    よいお年を!

    く~ままさん
    おや!くーままさんも熱なし!?
    今年の風邪の特徴なのかなぁ?一緒かな?
    もしかして、捜索隊の時にうつしちゃったかなぁ!
    また来年も、楽しい年にしたいですね。
    いっぱい会えたらいいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/274-98c865e2
この記事へのトラックバック


最新記事


