スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2005年を振り返る…

2005年12月31日 23:02

2005年も残すところあと2時間ほど。
今年もいろんなことがありました。
まず1月…初めてお迎えしたフェレット・獅子丸が1歳を迎えました。
2月…キッコロになったのは2月だったか…
3月…我が家のかわいい3フェレ目 虎介が仲間入り
12.313.jpg

4月…バイク事故、初めての入院
5月…まだまだ入院
   入院中の約1ヵ月半お~じ家様にお預け
6月…やっと退院
7月…約2ヶ月ぶりのフェレとの生活に戻る
   ひまわり1歳
8月…2回目の北海道ツーリング
9月…初のカッチンさんたちとツーリングin富士山
10月…なおっち&ゆきちん主催オフ会で大量のフェレズと戯れる
   軽井沢フェレ旅行
   初めてのお預かり スナ子ちゃんとムギ君
11月…フェレットショーでハーネス屋さん開店
   熊太郎と劇的に出会いお迎え
12月…福岡帰省
   熊太郎初のお預け
ほかにもいっぱいありました。
実家の福岡で大きな地震。東京でもびくっとするような大きな揺れを感じたことも。
1人しか当たらない懸賞に当たったりもしたなぁ。
年末ジャンボはダメだったけど…
でも30枚買って3000円×2枚で6000円当たりはなかなかでしょうъ( ゚ー^)イェー♪
しかもこのくらいの当選なら、人に言えるし☆

我が家では新しい仲間が2フェレ、ほかにもいろんなお家で新しいフェレちゃんがお迎えされ、さらに楽しさ倍増しました。
そして、虹の橋を渡ったお友達フェレちゃん。
彼らにはいろんなことを教わりました。これからも空の上から見ていてね。私もずっと忘れないよ。

まだまだ書ききれない、いろんなことがありました。
おっと、振り返っているうちに新年までもうあと1時間半!
なんといっても今年の中の一番大きな出来事はバイク事故での入院でしょう。
事故としてはそんなに大きな事故ではなかったと思いますが(そうでもないかな?)、入院している間の約2ヶ月はたくさんのかたがたにお世話になりました。
思いがけない方々のお見舞い、励ましのお言葉は本当にありがたく、嬉しいものでした。
本当に本当にありがとうございました。
そして長い間獅子丸・ひまわり、お迎え後間もない虎介を長い間預かっていただいたお~じパパさんママさん、お陰で心配することなく、ゆっくり入院生活を楽しむ、いやいや療養に専念することが出来ました。
ありがとうございました。

最後になりましたが、このサイトに集まってくださる皆様、
なんだかつまんない私事に付き合ってくださり、コメント・書き込みまでしてくださり、感謝申し上げます。
来年もこの調子で、私事を細々とつづっていくことになると思います。
よろしくお願いいたします。

皆様にとりまして
新しい年がよい一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます
2006年もどうぞよろしくお願いします!

スペサン・とも
獅子丸・ひまわり・虎介・熊太郎

2005年、最後の顔!
ササミのうまさにイッテしまった熊太郎
12.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. りゃん | URL | -

    熊太郎くん萌え。

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    熊太郎君の画像、おもわず可愛くって笑ってしまいました。
    違う生き物にも見えてしまいますi-237
    うちはの注文した「とり農園」商品は、v-276のためか到着が遅れてます。
    うちのカナディアンも「イってしまう」のを期待してます。

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    熊くぅ~ん♪

    ああ、抱きしめたいくらい可愛い♪
    最初、ササミのかけらがヨダレに見えてしまいました・・・そんなヨダレあるか!(笑)。
    広げた手の表情に悩殺されまくりです・・・。
    今年もよろしくね♪

  3. とも | URL | -

    りゃんさん
    この日の熊太郎はえらくご機嫌で、ササミをくわえたままコロコロ転がっていました。
    とり農園のササミは新鮮すぎて臭いが強いので、気に入らないらしいです…
    頼むぅぅ 食ってくれよぉぉ

    yodoさん
    でっかいけど、まだまだお子ちゃまの熊太郎です。
    手もなんとなく子どもっぽいでしょ。
    今年もいっぱい抱きしめてやってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/276-56e0a499
この記事へのトラックバック


最新記事


