スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけました…

2006年01月03日 10:40

あけましておめでとうございます
って、もう3日じゃないですか!
三が日ってあっという間です。
皆様にとりまして
新しい一年がよい年になりますよう
心からお祈り申し上げます

今年2歳を迎える二人
1.011.jpg

この二人はやっと毛変わりを向かえ、マフマフになりました。
明日にでもフェレショがあるといいんだけどなぁ…
ひまわりがまた“角刈り”スタイルに変身し始めました。
こうご期待!

今年1歳を迎える二人
1.012.jpg

虎介は相変わらずのベビーフェイスで愛嬌を振りまいています
熊太郎は大人痩せ?動きが機敏になり、運動量も増えて体が締まってきました。
でもまだまだお子ちゃま。

本年もどうぞよろしく
おねがいいたします
スポンサーサイト


コメント

  1. れぱん | URL | O.IV57GY

    おめでとうございます。

    明けましておめでとうございます。
    優雅なお正月をお過ごしですか?

    昨年はペット王国で衝撃的な出会いが出来て本当に嬉しく思っています♪
    しかも、私は ひまわりちゃん のファンでございます☆
    私、ひまちゃんのような顔のフェレットにむちゃくちゃ弱いんですよーーーーー。
    他の飼い主さんのフェレットちゃんでも、ひまちゃん顔がいるんですけど、みぃーんな大好きです☆
    めっちゃ美形ですよね。ひまちゃん。

    あ、くまっちくんも好きです。
    特に 「ささみの美味しさにイッテしまった顔」 は最高!!!

    お正月早々長くなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    またお会いできますように☆

  2. とも | URL | KVSV0Bf2

    れぱんさん
    私も同じです。ペット王国での衝撃的な出会い(笑)!
    神様がめぐり合わせてくれたとしか思えません。ああ神様、ありがとう。
    ひまわり顔がお好みですが^^
    この時期、ひまわりは“角刈り”に変身します。私はこの顔が大好きで、今か今かと待ちわびているんですよ。
    “ウォーズマン”とも呼ばれたりしています。
    熊太郎の“イッテしまった顔”シリーズ化するほどまだまだありますので、またアップしますね!
    今年はフェレット村に出店してもらいたいので、写真使ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/277-9d76dae4
この記事へのトラックバック


最新記事


