スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恒例の初売り

2006年01月03日 13:42

船橋ららぽーとへ初売りに行ってきました。
新年の初売りなんてフェレと暮らすまで行ったこともなかったのですが、フェレットワールドの福袋を買うため、そこに集まるフェレ友さんとお会いするために、昨年からの新年の行事となっています。
フェレットの福袋を買い、フェレ友さんと食事をしながらいつものように楽しくおしゃべり。
今年もフェレットな幕開けとなりました。

押入れのダンボールを放牧中の寝床にされてちょっと困っているのですが、
最近熊太郎も入れるようになりました。
かなり苦戦していますけど…
1.021.jpg

その代わりにならないかと『箱型ベッド』¥2500が¥1980に値下げ(¥1950だったかな?)を購入してみました。
最近フェレ物が不発の我が家。気に入ってくれるでしょうか?

おお!気に入ってくれたようです。
サイズもぴったり、ダンボールの間にジャストフィットです。
1.022.jpg

こっちゅん先生もご機嫌にウィンク
1.023.jpg

素材はフェルト
1.024.jpg

出入り口はこの○と、上がファスナーで開くようになっています。
中にはふかふかクッション入り。
久々のヒット商品でした。

スポンサーサイト


コメント

  1. りゃんとその相方 | URL | -

    羨ましい限りです

    本当にあっという間のお正月でしたね。。。

    さてさて『箱型ベッド』!なんとうちでも購入してましたv-237
    カラーまで同じで なんだかちょっぴりうれしい気分ですv-354
    がしかし、うちはやはりともさんとこのフェレちゃん達のように
    あんな可愛い寝顔でネンネはしてくれませんでした。。。
    結構丈夫そうだったので期待してたのですが、
    中が毛羽立って無残な姿に変身です。。。v-406

  2. とも | URL | KVSV0Bf2

    りゃんさん
    なんと!年明けからびっくりですね!
    しかもカラーまで一緒なんて~
    実は上には書いていませんが、はじめはうちもガリガリするばっかりで、寝てくれませんでした。
    で、ある作戦を!
    他の場所で寝たフェレズをそーっと箱型ベッドへ移動…
    名づけて
    『あれ?何でここで寝てるの?でも気持ちいいじゃん、暖かいし~』作戦!
    コレがうまくいったようで、それからは寝床だと認識してくれました。
    かなり暖かいようで、ときどき穴からたれている人がいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/278-0499c916
この記事へのトラックバック


最新記事


