スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初詣

2006年01月03日 14:26

池上本門寺に初詣に行きました。
1.031.jpg

初めてのカートでのお出かけで興味津々の獅子丸とひまわり
1.032.jpg

ああ、でもやっぱり寒い!
寝袋から出れません
1.033.jpg

獅子丸、獅子舞見物
1.034.jpg

うわっ!おっさん出てきた!
1.035.jpg

あまりに寒いので、早々に帰りました。
スポンサーサイト


コメント

  1. りゃん | URL | -

    初詣、なるほどカートですか。
    これなら、寒くなくていいですね。
    相方が初詣に連れて行きたがってるのですが、
    さすがに外は寒すぎるのと、何匹もとなると
    収集付かなくなるので、困ってたのですが。

    ちょっと検討してみようかな・・・。

  2. とも | URL | KVSV0Bf2

    りゃんさん
    カートでも寒かったですけどね!
    こちら(東京、千葉、埼玉…など)では、
    カート使いのフェレ飼いさん、わりと多いですよ。
    8フェレのお~じパパさんの所は2台出動しています!
    カートにもいろいろあり、収納部分が取り外せてバッグにもなるもは便利そうでした。ちょっと高くて手が出ませんでした…
    細長めのほうが中にトイレを設置できるのでいいですよ。
    私が使っているやつは、4フェレが限界かなぁ
    ちょっとの移動だけなら4フェレ以上でも大丈夫だけど、トイレも設置してとなると、それ以上は窮屈かもしれません。
    お~じパパさんのアイディアで、中にハンモックも設置できるように改造しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/279-977e79c0
この記事へのトラックバック


最新記事


