スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初☆混浴

2005年02月27日 17:32

初めて混浴しました!
といっても、獅子丸とひまわりのお話ですが…
いつもは湯船に入れると大暴れする獅子丸ですが、今日はひまわりと一緒。
二人で仲良く混浴です。
P2270701.jpg

ひまわりは初めて湯船で泳いだのですが、ス~イスイと上手に泳げました。時々獅子丸に乗っかって休憩したり…
足が着いていないのに、余裕のこの表情!

P2270706.jpg

マニアにはたまらない?ひまわりの泡風呂シーンを初公開!

P2270718.jpg


ホームページの『写真館』にも入浴シーンを公開しています。
のつもりなのですが、なぜか転送がうまくいきません。
そのうち出来ると思います…。
HP 『Home Sweet Home』の写真館に初めての混浴の写真をアップしました。
スポンサーサイト


コメント

  1. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    入浴シーンの写真見たよ♪
    前までは別々で入れてたのかな?
    うちは、最近めんどくさいから3フェレ一気にいれちゃってる~。
    ししくんは、お風呂苦手なのかな?

  2. とも@管理人 | URL | -

    今までは別々に入れてたの。
    獅子丸が湯船嫌いだったからシャワーで洗うだけだったし。
    おとなしく待っててくれたら一緒に入れてもいいなぁと思ってたんだけど、たぶんダメだろうと思ってね。でも、今日入れてみたら一緒だたと安心するのか、おとなしくしてくれました。一気に入れちゃうと楽だね~
    私が洗って旦那が乾かす係り。ある程度乾いたら、こたつにポンです。

  3. 宝 | URL | n0qx/e52

    きもちよさそ~。
    お風呂上りはフワフワのマフマフ!
    カメラを通してもフワフワ感が伝わってきましたぁ♪
    うちは大が潜水夫なの。潜って栓を引き抜いちゃうんです(>_<)
    ももと幸は湯船は嫌いみたい。

  4. とも@管理人 | URL | -

    お風呂の栓!

    獅子丸もはじめは潜って栓を抜いてたんですよ!それが急にお風呂嫌いになっちゃって…一度旦那と一緒に入れたことがあったのですが、その後くらいから嫌いになっちゃったみたい。男と混浴したのがよっぽどショックだったのかなぁ?

    大君は今も潜っちゃうんですね。かわいいなぁ^^ 栓を引き抜いた後、吸い込まれちゃうんじゃないかってドキドキしませんか?
    湯船は好き嫌いがありますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/28-e83366ee
この記事へのトラックバック


最新記事


