
--年--月--日 --:--


熊太郎7連発+おまけ

2006年01月05日 22:53

先日の“ジャーキーでイッちゃう熊太郎”が一部のマニア様にウケていたので、今日はスペシャルでお届けします。
1.051.jpg

こうやってクッチャクッチャ噛んでると、だんだん味が出てくるんだよね~
とうちゃんに撫でてもらいながら、ターキージャーキーをむさぼる
コレ最高!
1.054.jpg

あ~たまんねぇ
1.055.jpg

まだまだ楽しめるよ~
1.056.jpg

獅子丸だとあっという間に食べてしまうターキージャーキー
一応まだ6ヶ月のお子ちゃまな熊太郎は、10分ほどクチャクチャやっていました。

おまけの一枚…


イタチ界のゴッドファーザーとはおいらのことさ
1.052.jpg


元画像はこちら~
1.053.jpg



コメント

  1. なおっち | URL | /pdu0RA.

    ニャハハ (*^▽^*)
    熊ちゃん、最高!!相当うまうまだったのねっ(笑)
    おまけの写真・・・
    ゴッドファーザーと元画像との違いはどこ?!って思ったら
    ジャーキーがcigarに変身してるのね(^^;)
    未成年は吸っちゃいけないのよ~。

  2. ぐんちゃん | URL | -

    熊ちゃん、めちゃと見間違えたよ・・・
    いつの間にか大きくなってるんだね~
    私が初対面する頃には、めちゃと間違えて
    お持ち帰りするかもしれない。

  3. とも | URL | KVSV0Bf2

    なおっち
    最近ターキージャーキーのとりこよ。
    食べるのに時間がかかるから、途中で獅子丸に奪われてるけどね。
    未成年どころか、もう熟年の風格…
    タバコが似合うイタチです。

    ぐんちゃん
    口元がめちゃ君に似てるなぁと思ってるのよ!
    体の黒さが写ってなかったら、よく似てるよね~
    熊太郎はもうデカデカよ。
    寒くてちょっと下痢が続いてたんだけど、乳酸菌で復活して
    またもりもり食べて大きくなってます。
    めちゃ君と間違えてお持ち帰りなら、私はめちゃくんを連れて帰っていいってことね!

  4. りゃん&相方 | URL | -

    貫禄

    熊太郎くんむっちゃ大きいのですが。。。
    気のせいではないですよねv-356
    あのノーマル張りの逆三のあたまといい胴回りといい
    とても立派な肉体派v-91
    そしてまたフェイクの葉巻が良く似合ってますねv-309
    うちが同じことをしてもきっと
    ただ食い意地の張ったいやしいだけの ポチャディアンになるだけですi-6

  5. とも | URL | KVSV0Bf2

    りゃんさん
    なんのなんの、こむぎ君には負けますわ!
    熊太郎は写り方によってでかく見えてるんだと思います。
    いや、写り方っていうより…
    体の向きというか、肉の向きというか。
    首をすくめた時や寝てるときは、首がお肉にめり込んででかく見えてるんだと思いますよv-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/280-5c624a82
この記事へのトラックバック


最新記事


