スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひま太郎

2006年01月06日 21:40

食欲の秋をすぎ、蓄える冬真っ只中、うちの家族もみんな丸々としてきました(人もフェレも…)
このひと、誰だと思いますか?
1.061.jpg

熊太郎ではありません。
ひま太郎です。
1.062.jpg

あたしと熊太郎を間違えるなんて!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆1.063.jpg

マフマフの毛並みになって、さらに大きく見えるひまわりと
ちょっと体が締まってきて、お腹の肉が取れた熊太郎
見間違えることが多いです。
そんな馬鹿なぁ~と思うでしょうが、間違えます。
よく見たら違うのですが、後姿をチラッと見た時はわかりません。

スポンサーサイト


コメント

  1. 宝 | URL | n0qx/e52

    ゴメン^^;

    ひまちゃんゴメンよ~。
    熊ちゃんと間違えちゃったよ。
    ひまちゃんって背中の方はセーブルちっくなの?
    うちの液晶がおバカなせいかな?
    ひまちゃん、ひまちゃん、冬は寒いから
    たっぷり食べてコロコロしていたほうがいいんだよ。
    まぁ、ママちゃんは要注意だべ。εεεεεεεε=ニゲロ

  2. とも | URL | KVSV0Bf2

    宝さん
    ひまわりです!
    宝さんまであたしのことを熊太郎と間違えたの!
    ショック…=(´□`)⇒グサッ!!
    あたしのボディーは、シルバミにしてはちょっと黒っぽくて
    セクシーだと思ってるのにぃぃ!
    もうすぐ美白フェイスにするわ♪楽しみにしててね!
    うちの家族はみんなコロコロしててかわいいんだよぉ~
    ママちゃんなんて、かわいくてもう…v-16

  3. れぱん | URL | O.IV57GY

    はーい、一部のマニアですっ☆

    熊ちゃんの「美味しさのあまりイッテしまった写真」に異常な執着(?)を示したマニアでーすっ。

    でもひまちゃんも可愛いですよね、本当に。
    でも確かにお尻だけだと 「熊ちゃん疑惑」 が生まれても不思議ではないかも。。。

    あ、ともさん、リンクの件是非よろしくお願いします。
    お店は是非どれにするか選んでください。
    でも開店まではお時間くださいまし♪

  4. とも | URL | KVSV0Bf2

    れぱんさん
    あ~~~一部のマニアだぁぁぁ~
    プププ 熊太郎にはまったら危険ですよ。
    なぜならかなりおもろいイタチだから。
    これからもバシバシ笑いをとって行きたいと思います。
    ひまわりもね、一見クールに見えて負けず劣らずのお笑い系なのです。
    リンクありがとうございます。
    お店も選んでメールしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/281-a3b55e15
この記事へのトラックバック


最新記事


