スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アレから何年…

2006年01月09日 19:13

今日は成人式だったのですね。
スペサンは出勤だったので、今日が祝日だと気づくのが遅かったです。
買い物に出た時に晴れ着姿の新成人をみて、気づきました。
成人式…あれからもう○年もたったのか…
早い!
そんな私も、大きな声ではいえませんが今年は本○です。
去年は前○だったわけですね。前○であの事故!?
だとすれば本○にはいったい何が起こるのでしょう。

本サイトのTOP画像を変えました。膝の上で寝てくれた熊太郎君です。
顔から足がはえてるよ!
1.092.jpg

どうなっているのかというと…
1.093.jpg

ぷにぷにのお腹でもきれいに二つ折りになれました。
1.091.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    うぎゃー!可愛い♪相変わらず私は熊ボンにメロメロです(^-^)/

  2. とも | URL | KVSV0Bf2

    yodoさん
    うきょぉぉぉ~!可愛いでしょ♪(親ばか)
    ほかのフェレが誰も起きてないときは、ずっと私の後をついて回っています。
    ベビーでお迎えではないけど、いまでも赤ちゃんみたいで甘えん坊ですよん(さらに親ばか!)

  3. りゃん&ぴー(相方) | URL | -

    こんばんわ
    成人式って15日だと思ってました。。。
    そういえば随分前に変わったような。。。
    早速調べたら、ハッピーマンデー法というらしく。。。
    初めてしりました^^;

    それはさておき 1枚目の熊くんカニカニ
    みたいですね^^
    ぷにぷに大好きな私達ですが、とうとう
    うちの子達はベビーファットが落ちてきたような。。。
    ちょっと寂しいです。
    しかも甘えん坊なんてうらやましいです。
    うちの場合後をついてくるときは、甘えてるのではなく
    ただ足を狙ってる時なのです。。。

    どの画像を見てもめっちゃかわいくて、
    甘えん坊な様子が伺えます☆
    早くぷにぷにの熊太郎くんに会いたいですぅ。

    いまさらですが もしよろしければ
    リンクさせて頂きたいのですが。。。

  4. とも | URL | KVSV0Bf2

    りゃんさん&ぴーさん
    こんばんは~
    熊太郎の兄弟(と思われる子)が、お迎えした時から噛んだことがない、舐め舐めちゃんの甘えん坊くん(その名もなめ太!)だと聞いていたので、家系?なのかもしれませんね!
    熊太郎は舐め舐めの後はガブガブですけど…
    カナディアン飼いの先輩のお話によると、6ヶ月過ぎくらいから大人痩せしてくると聞きました。
    今までのうちの子たちは1歳過ぎくらいから痩せ始めたので、カナディアンは早いのかなぁと思っていましたけど、やっぱりそうなのかなぁ?
    熊太郎も先月から体重が落ち始めたので、生肉や生卵をせっせと食べさせているのですが…どうだろう?

    リンクの件、こちらこそお願いします!
    私もりゃんさんのブログに書き込むたびに、リンクのお願いをしようと思いながら書き忘れて送信…を繰り返していたところでした。
    よろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/284-e513eba7
この記事へのトラックバック


最新記事


