スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熊ちゃんとお出かけ

2006年01月10日 21:42

最近熊太郎の記事ばっかり…

今日は友達の出産祝いを買いに、スペサンと熊ちゃんと自由が丘に行きました。
今日も熊ちゃんはよい子で袋の中♪
1.104.jpg

バイクで来ましたが、はじめはエンジン音にびっくりしていたものの、だんだん慣れて最後には寝ていました。
でも袋のファスナーを最後まで閉められるのは嫌いなようで、私が中に手を入れておくと安心して寝ています。
自由が丘散策の様子は、本サイトのPhotoコーナーに詳しく!そちらもどうぞ~

今日買ったものはコレ
おもちゃと猫用の爪きり
1.101.jpg

おもちゃは、以前ガブ夫君のうちで楽しそうに遊んでいたおもちゃに似ていたので購入。青いところはゴム製なので、多分熊太郎と虎介は好きなんじゃないかな?
爪切りは、熊太郎の爪が大きすぎて小動物用ではうまく切れないので猫用を購入してみました。

さて、問題のおもちゃですが…
結構高かったので、遊んでくれないと困ります!

おお!熊たん、いい感じ~^^
1.102.jpg

がっちりつかんで、しっかり噛んで遊んでいました。
1.103.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ポチ | URL | 2AuWRls6

    熊たん…かわいい♪
    大人しくバックから顔を出すフェレ。
    理想的だ!!
    うちの子達だったら訳も分からずだだジタバタして飛び出してしまうでしょう(T▽T)
    熊たんlove。

  2. とも | URL | -

    ポチさん
    うちも熊太郎だけよ、おとなしく袋に納まってるのは!
    袋に入れておいて、手でほっぺたの辺りを触ってあげていたらおとなしくしてますよ。
    そしてそのうちに寝てしまいます^^

  3. れぱん | URL | O.IV57GY

    熊ちゃん、ビシバシ☆ 新年から笑いをとっていますね!
    二つ折りの写真なんて大うけでしたよーー☆
    熊ちゃん、アナタに私はハマリそうです。。。

    フェレットってやっぱり大きな音に弱いですよね。
    我が家のれの字も音がするとすぐに ぷるぷる 体を震わせます。

  4. りゃん&ぴー | URL | -

    こんばんわ。

    熊くんぬいぐるみみたいですね☆
    お顔丸くて体系も。私達好みです☆

    お散歩画像拝見しましたが、いつ見ても
    やっぱりうらやましいです!
    じっとかばんに入ってるなんて!!!
    私のかばんにも入ってほしいです^^
    我が家ではありえません。。。
    あんなにいて一匹たりともじっとはしてません。。。
    (寂しい)

    あと、絶対ありえない話ついでに、
    やっぱり関西と違うのは、お出かけして
    見かける芸能人が高橋克典やKABAちゃんというところ!
    こっちで見かけるといってもせいぜい
    吉本芸人です^^;

  5. とも | URL | KVSV0Bf2

    れぱんさん
    気に入ってもらえましたか^^
    熊太郎は我が家のお笑い担当です。

    熊太郎は特に音が恐いみたいですよ。
    敏感な子とそうでない子がいるみたいで、獅子丸はどうってことないみたいです。
    体をぷるぷる震わせるれぱんちゃん、かわいそうだけどかわいいなぁ~

    りゃんさん&ぴーさん
    熊太郎がおとなしいのは外だけですよ。
    恐がりなんでしょうね。
    我が家も初めてです、袋の中でこんなにおとなしい子は。

    芸能人、そうしょっちゅうは見ませんけどね
    昨年イチローを見たのにはビビリました。
    オリックス時代は神戸で見てもあまりピンと来ませんでしたけど、大リーガーになってからのイチローを見たのはちょっと自慢です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/285-539ee826
この記事へのトラックバック


最新記事


