スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレインスターチで大暴れ

2006年01月11日 11:37

りゃんさんの記事にトラックバック!

というわけで、先日の我が家の惨事を…
熊太郎がプレインスターチであそんでいます。
お腹が重くてこの箱に入ることが出来なかった熊太郎ですが、
最近やっと入れるようになりました。
そこに虎介もやってきて…
1.1101.jpg

バトルが始まりました
この中でのバトルはいつも大興奮!バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
1.1102.jpg

白熱バトルの末…( ̄□ ̄;)!!
1.1103.jpg

そこに獅子丸までやってきて、さらにバトル!アウッ (>_<☆θ=(`-´#)o
1.1104.jpg

あ~あ…∈(´Д`)∋アァー
1.1105.jpg


りゃんさんへ
箱が浅いと、ばらまかれますよ~ヾ(・ω・o)
プレインスターチの中での大暴れは、かなり白熱しますから!
スポンサーサイト


コメント

  1. りゃん&ぴー(相方) | URL | -

    ともさんへ
    二枚目までは微笑ましい光景ですが、
    スクロールする毎に惨事が拡大してますね。。。
    世にも恐ろしい結末でした。。。
    でもちょっと試してみたいような^^
    あと追加で注文してみようかと考えてます。
    もちろんその時は、ともさんのご忠告どおり
    ふかーい箱を用意して!

  2. シャム | URL | jq80QmwY

    プレインスターチ購入しようとおもってるのですが。
    これってたくさん食べても大丈夫なんですかね?
    うちの連中は絶対に食べそうなんだけど、私が買いたいんです。

  3. とも | URL | KVSV0Bf2

    りゃんさん
    被害が拡大してるんだけど、あまりのすごさに『HPのネタになる…』と思わずシャッターをきっていました。
    ところで食べちゃう子はいませんか?
    食べる子はかなりガツガツいくみたいですよ~
    こむぎくんあたり食べそうな予感…

    シャムさん
    たくさん食べるのはよくないでしょうね。
    舐めてみたのですが、ジトーッと舌が吸い付くように水分が吸収されていく感じでした。
    試しに水でぬらしてみましたが、だんだん小さくなって、一部は硬くなっているところもあったので、たくさん食べるのは危険でしょうね( ̄Д ̄;;
    ぬれた所は少しべとべとしていました。
    もし食べたら…シャムさんが中に入って遊んでください!

  4. tae | URL | -

    すごいことになってますねっ><
    うちは、とと&かいが好きみたいです♪
    でも、ととさん、かなりの偏食屋さんなのにモクモクと食している事が・・・(汗)
    かなりお口に合っていた様で~(滝汗)
    何気に赤ちゃんせんべい(ハイハ@ン)とかの味っぽいですよね~(?)

  5. とも | URL | KVSV0Bf2

    taeさん
    赤ちゃんせんべい!
    そうだ!そのとおり!何か懐かしい食感っとおもったら、赤ちゃんせんべいだったんだ^^
    taeさんのおうちはとと君の好物なんですね。
    困っちゃいますなぁ~

  6. りゃん&ぴー | URL | -

    こんばんわ。
    ともさん鋭いですね!ニアピン賞です!
    こむぎはもっぱら潜る派なのですが
    同じカナディアンの女の子のくるみが ガジガジ。。。
    その様子は画像に収めてありますので
    後日Blogにアップしますね♪

  7. とも | URL | KVSV0Bf2

    りゃんさん
    おしい~!こむぎくんは食べなかったか^^;
    ごめんよ、こむぎくん
    くるみちゃん、食べ過ぎないでね~
    やっぱり食べちゃう子は食べちゃうんですね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/286-7cdef6a9
この記事へのトラックバック


最新記事


