スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴムおもちゃ大好き!

2006年01月15日 16:42

この前買ってきた1480円もするおもちゃ
虎介にも大好評でした
1.124.jpg

ハズレが多いおもちゃに対して大奮発しただけに、遊んでくれた喜びもひとしおです
なんて親孝行な子やぁ・゜゜・(>_<)・゜゜・
遊べ、遊べ!
1.123.jpg

あ!熊太郎が奪いに来たのかな?
1.122.jpg

ハハ!熊太郎はおもちゃより虎介が好きだったのね
1.121.jpg

ひまわりも小さな体で一生懸命は込んでいる姿を目撃しました。
買ってよかったぁ~
獅子丸?
彼には糸巻きがあればそれでいいのです。
スポンサーサイト


コメント

  1. れぱん | URL | O.IV57GY

    すごーーーーい☆
    よかったですねぇ!毛を逆立てて喜んでいますね♪
    おもちゃ、本当にヒットに乏しいからこういう時はめちゃくちゃ嬉しいですよねっっ!

    我が家なんて、あんなものもこんなものも買い与えたのに。。。気に入ったのはアルミトンネルのみ。
    一体おもちゃにいくらかけたか。。。そしてそれらの行く末は。。。お、覚えてない!捨ててないとは思うのでどこかに眠っているかも知れません。

    獅子丸ちゃん、糸巻きがあればシアワセなのね。。。
    本当にシアワセそうですね☆

  2. とも | URL | KVSV0Bf2

    れぱんさん
    このおもちゃは本当に大ヒットでした。
    でも私もれぱんさん同様、ハズレのおもちゃの方がはるかに多いです…おやつもね~
    行く末…あれ?どこいったんだろう?

    獅子丸の糸巻き収集はかなりの執念ですよ。最近はテーブルに登って、ミシンにさしてある糸まで盗んでいきますから!

  3. 宝 | URL | n0qx/e52

    いずこも同じなんですね。
    おもちゃのハズレ。
    よそのフェレちゃんが楽しそうに遊んでるから
    買ってあげると、誰も遊びません。
    唯一、幸が基地まで運んで終わり。
    遊んでる姿は・・・・・ナシ(T▽T)

    うちの仔達も糸巻き大好きです(笑)
    箱の中からぜ~んぶ運んで行きます。

  4. とも | URL | KVSV0Bf2

    宝さん
    そうそう!
    よそのフェレちゃんが遊んでるの見ると欲しくなっちゃうんですよね。
    でもハズレ~~~
    オフ会などで交換会です^^;

    宝さんちも糸巻き大好きなんですか!
    獅子丸だけかと思いました。
    運ぶ姿がなんとも可愛いですよね。
    でも獅子丸だけ。ほかの子はまったく興味ナーシなのです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/289-46dbbdbe
この記事へのトラックバック


最新記事


