スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あたしの宝物(byひまわり)

2006年01月17日 17:17

あ~ん、あたしの宝物が回収されてる!
急いでもとの場所に戻さなきゃ!
1.172.jpg

一番スキなのよコレ!
パパちゃんにふんずけられて、つぶれちゃったんだけどスキなの。
1.173.jpg

えっと、次はコレ
コレは虎介と熊太郎も好きだから、ちゃんと隠さなきゃ
1.174.jpg

あー!ねずみちゃん、ここにいたのね♪
1.175.jpg

あぁ~、忙しい!!!
1.176.jpg

もぉぉぉ めんどくさいなぁ…
そうだ、袋ごと持ってっちゃおっと!
1.171.jpg

今日からフェレズは隣の部屋に避難です。
なぜかというと、スペサンが菌を持っているから…
昨日の夜から調子が悪く、食欲もない。どうやら会社の後輩が同じ症状で、うつってしまったようなのです。
インフルエンザではなさそうなのですが…
その名も?“ゲ○風邪”
ああ、たちわるい!

そうそう、バイト代ですが無事入金され(たはず…)ました!
まだ確認はしていませんが…
ご心配をおかけいたしました皆々様、ありがとうございました。
さ~て、マーシャルを2匹ほどお迎えしましょうかね。
(ウソウソ)
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    ひまちゃんもお気に入りのおもちゃがいっぱいあるのね♪
    スペさん、大丈夫かい?
    フェレズと戯れられなくて寂しいだろうけど、早く良くなるといいね(^-^)

  2. とも | URL | -

    シロクマさん
    ひまわりが一番収集家かもね。
    でも運ぶだけで遊ばないのよ~
    自分のお気に入りを見つけて運ぶ時の速さは、誰にも負けないんじゃないかな!

    スペサンは昨日一日中ゲームして、リフレッシュできたようです(笑)
    もうちょっと様子を見て、フェレと合流できるかな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/291-a16837dc
この記事へのトラックバック


最新記事


