スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どこに隠そうかなぁ~(by獅子丸)

2006年01月18日 21:09

(写真が多いです。ごめんなさい)
いいもの見つけちゃった~
どこに隠そうかなぁ~
1.184.jpg

誰も見てないかな?
1.185.jpg

よいしょっと…
1.186.jpg

ん~ なんか見つかりそう
どうしようかなぁ…
1.187.jpg


最近の隠し場所はココ
ココにしよう
1.188.jpg

あ、やっぱココがいいかも~
1.182.jpg

そうそう、ココココ
ココはまだ誰も知らないもんね
1.183.jpg

ココに隠したことは内緒だよ!
1.181.jpg


スペサンの体調は徐々に回復しているようで、
休みだった今日は一日中ゲームをしていました。
あ、獅子丸が隠したクッキーは、もちろん回収しましたよ^^

スポンサーサイト


コメント

  1. りゃん&ぴー | URL | -

    こんばんわ
    ず~っと気になっていたことが。。。
    アグネスチャン≒スペサン
    アグネスチャンちゃん スペサンさん
    こうなるんですか???
    一度『スペサン』と呼び捨ててしまったような^^;
    おせーてください。。。
    アンド早く元気もりもりになってください。

    ところで獅子丸くんのようにすぐに隠す子っていますよね。
    うちも何匹かいるんですが、あれって自分が隠した事って
    覚えてるんですかね???
    たまにこむぎが餌を すぐに食べずにまずタオルの下に
    隠しておくのですが、それをタルトがみつけ
    食べてるんです。。。
    それでこむぎご飯食べれず痩せた???
    んなあほな。。。

    覚えてないほうに300円(せこっ)
    ってはずれたら誰に払うんだろ。

  2. とも | URL | KVSV0Bf2

    りゃんさん&ぴーさん
    フフフッ、気づきましたね、“スペサン”の秘密(秘密か!?)
    お気づきのとおり、“アグネスチャン”と同じです。
    “スペサン”とは、好きなマークと好きな数字で“スペード+3”となるわけですね~
    でもいいんですよ、“スペサン”って呼び捨てで。
    変でしょ、“スペサンさん”って呼ぶの。
    私たちはもともとバイクのサークルのようなもので知り合い、みんなハンドルネームで呼んでいて、その時から呼び捨てです…
    しばらくしてスペサンから↑のような説明があったんですけど、“面倒くさいじゃん”で一蹴され(笑)そのまま呼び捨てです。
    だからいいんですよ、そのままで!
                 
    一時みんなが気にするだろうからって、“スペ”にしてたんですけど、もうそれも面倒でね。
    長くなりましたけど、気にせずスペサンって呼んでください。
    どうしても気になるようでしたら、“スペ”だと思って、スペさん、スペサンと呼んでやってください!

    スペサンの容態(そんな大げさなもんでもないですが)ですが、もりもりとはいきませんが元気になりました。
    早く元気にならないと、フェレと合流できませんからね!

    フェレの隠し癖
    多分覚えてないんじゃないでしょうか?
    隠した後、それを引っ張り出してきて遊んでるのを見たことないですもん。
    あ、でも定番になってる隠し場所は時々確認に行ってることがあります。
    確認して、鼻でグッグッと押してまた出てきたりしています。
    フードを運ぶのは虎介とひまわり。
    それを見つけて食べているのが熊太郎。
    確かに虎介はほかの子より痩せてる…
    こむぎくんの痩せた説、ありかも!?

    というわけで…
    『覚えてるような~覚えてないような~
    忘れたいことは忘れて、楽しく生きようぜ!』
    で、いかがでしょう?
    りゃんさんとぴーさんは150円ずつ出し合って、300円の宝くじを買って増やしてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/292-adb1087c
この記事へのトラックバック


最新記事


