スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


双子を出産しました

2006年01月19日 21:44

生まれた子は男の子と女の子の双子
とっても可愛い赤ちゃんが生まれました

という夢を見ました。
目が覚めてなぜかすぐにスペサンに報告。
あ、夢だった…

でもなぜかとても気になる夢だったので、ネットの夢占いで占ってみたらこんな結果に。
★出産
環境が大きく変化することで、たくさんのチャンスに恵まれる。
新しいことを始める時。
★愛らしい赤ちゃん・乳を飲む赤ちゃん
人生の転換期。今までの努力が報われる時期が来たサイン。

だって。
ほかのサイトで占ってみても似たような結果です。
ん~、悪い夢ではなさそう。
今までの努力がむくわれる???なんか努力したっけ?
熊太郎のカミ癖の躾か?
最近虎介まで真似して噛むようになってきたというのに…
獅子丸たちの毛並み向上・筋力アップなどのためにあげているサプリが効いてくるとか?
ん…心当たりがないんですけど。
人生の転換期って、なんだか大げさですね。前にも書きましたが今年は女の大○にあたる年。
静かにひっそりと暮らさなければいけないはずなのに?
環境が大きく変化か…
宝くじでも当たって、この社宅から出れるのか!?
だったらいいなぁ。
しかも双子だよ!
二つもチャンスがあるのかなぁ~

新しいことを始める…
実はコレは当たっています。
ただいま準備中ですが、来月あたりには報告できそうです。

こたつに座っていたら熊太郎がトコトコとやってきて…
1.191.jpg

私の足の横でコテッと寝てしまいました!
かわいすぎ!!!(親ばか、すみません)
スポンサーサイト


コメント

  1. yaezo | URL | -

    『yaezoの本日の夢』

    夜、わたしが自転車に乗って走っていたところ、わたしの正面50m先くらいのところにダンプカーが停まりました。
    その車からひとりの男が飛び降りてわたしの元へ一直線猛烈ダッシュ。
    そしてその男はわたしの自転車を奪って逃げたのです。
    救いのない夢でした。

    おわり。

  2. とも | URL | KVSV0Bf2

    yaezoさん
    ★自転車
    自転車の夢は、事故でダメージを負う警告夢
    ★飛び降りる(飛び降り)
    飛び降りる夢は、恋のギクシャク度が増す意味
    ★逃げる(逃げた)
    逃げる夢は、あなたが解決しきれない事から目をそむけようとしていることを示す
    だそうです。
    でも、『飛び降りた』のと『逃げた』のは男の人だから、
    『恋のギクシャク度が増して、そのことから目をそむけることが出来なくなった男の人が、yaezoさんの身に降りかかるかもしれない事故の暗示を奪っていってくれた。』ということですよ、きっと!
    いい夢じゃないですか!
    その男の人が気になりますね。yaezoさんを救ってくれた、恋に悩む男の人が…

    参考サイトはこちら~
    http://dream.kdn.ne.jp/index.html

  3. りゃん&ぴー | URL | -

    こんばんわ。

    スペさん(これでいきます!)
    りゃんは スペサン⇒スペンサーからとったのかなぁ。。。
    とつぶやいていました。
    わたし『何?何て?』
    りゃん『いやぁ 昔いてん』
    わたし『何がさ?』
    りゃん『そういう人が。。。』
    わたし『だから誰?それ?』
    りゃん『バイクの。。。レースやってる。。。チャンピオン』
    一度にしゃべってよねぇ~
    しかもあたしはもちろん知らない人。。。

    って、結局 大はずれだったですけどね^^

    ともさんとスペさんはご存知ですか?

    ☆新しいことを始める
     もしかして フェレ'Sグッズショップを
     オープンするとか♪
     

  4. とも | URL | KVSV0Bf2

    りゃんさん&ぴーさん
    やっぱりライダーさんはそう思うんですね、『スペンサー』
    リンクにある“ジャンピンジャックフェレット”のカッチンさんもライダーなのですが、りゃんさんと同じことを言われました。
    スペサンってスペンサーから来てるの?って。
    私たち、知らなかったんですよ、スペンサーのこと。
    その時に知りました。
    フェレ飼いでライダー、意外と多いんですよ!

    新しいこと…
    何でわかるの!?当たらずも遠からず…
    ですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/293-49c9a985
この記事へのトラックバック


最新記事


