スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やまないSNOW

2006年01月21日 20:13

朝からずっと雪です。
今朝の写真
窓の外は広いベランダになっていますが、下が工場&事務所なので
あまり冷えないようでなかなか積もりません。
1.212.jpg

ひやぁぁぁぁ!寒い。
スペサン、がんばってね~ 
いってらっしゃ~い(* ̄▽ ̄)ノ~~

夏生まれの熊太郎は初めての雪(でしょう?)
写真をとった後、一目散にこたつに逃げ込みました
1.213.jpg

まだまだ降ります
午前中の様子
1.211.jpg

日が落ちてもまだ降り続きます。
スペサンは帰ってこれるのでしょうか?
1.214.jpg

あ、車が増えた
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    熊タン可愛い♪
    しかしよく降りますね・・・雪。
    今日、明日仕事が休みで本当によかった~。
    スペサンは今日仕事だったんですね(>_<)お疲れ様です。
    カッチンは明日仕事です。先ほどまで窓の外を見てヒーヒー行っていました(笑)。

  2. なおっち | URL | /pdu0RA.

    熊たん、寒くなさそうだね。
    うちはみんな、プルプル震えてたよ(爆)
    雪って降ってる時はいいけど、止んだ後の凍結
    これってイヤだよねー。
    明日はお出かけするから、転ばないようにしないとな^^

  3. りゃん&ぴー | URL | -

    こんばんわ。

    そちらはやっぱり積雪だったんですね。
    けど普段あまり降らない雪がたまに降ると
    ちょっとうれしくないですか?
    私は12月に積もるほど降った雪がうれしくてうれしくて♪
    (なれない雪でころんでしまいましたが。。。)

    熊たん 熊たん 相変わらずかわいいですが 
    やっぱり毛が長いですね!
    まだまだ冬毛っぽいですね☆いいなぁ☆
    我が家のフェレ'Sは一匹をのぞき毛換わり真っ只中です^^;
    ぴー

  4. とも | URL | KVSV0Bf2

    yodoさん
    よく降りましたね~
    久しぶりにちょっと楽しかった(雪国の方には申し訳ないのですが)です。でも思ったより積もりませんでした。
    スペサンは仕事でしたが、さすがに今日はバイクでは行かず電車で通勤。靴下2枚履いて行きました。
    明日はお休みです。
    カッチンさんはお仕事ですか~。
    寒いでしょうね~きっと。

    なおっち
    アハハ、確かに寒くなさそうだね。雪も写ってないし…
    なんだか写りがとてもよかったから載せたんだけど、伝わらないやーん!
    明日は凍結かな。かなり冷え込んでるもんね。
    お出かけ気をつけてね!あ、私もだった!

    ぴーさん
    予報どおり昨晩から降り始め、予報どおり夜にはやみました。
    もっと振るかなぁと思ったんだすけどね、こんなもんでした。私も雪、うれしかったです!何度も何度もベランダに出ては外を見てました^^

    熊たんも少しずつ毛が硬くなってきてる気がするんですよ。毛変わりなのかなぁ?
    今までの子の最初の冬は、毛代わりという感じではなくてベビー毛に毛が生えたされていく感じだったので、どうもよくわかりません。
    これからまだまだ寒くなるって言うのに、冬毛を脱いでどうするんだよぉぉぉ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/295-b0592a02
この記事へのトラックバック


最新記事


