スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こっちゅん先生★祝★1歳

2006年01月22日 23:06

こっちゅん先生こと虎介も今日で1歳になりました。
こっちゅん、イチゴいっぱいのケーキだよ!
1.221.jpg

虎介:やったぁ~!僕だけのケーキ!
1.223.jpg

虎介:ってさぁ、ひまわり姉ちゃんより小さくない!?゛(`ヘ´#) ムッキー
   それに呼び捨てかよ!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

1.222.jpg

アハハッ、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
予定外に買い物たくさんしちゃってね~
ほら、でもプレゼントもあるんだよ!
1.224.jpg

呼び捨てはさぁ、私のせいじゃないんだから許してね。
某有名ケーキチェーン店で買ったのですが、あけてびっくり、なんと敬称略なんですよ!!
そんなの初めてです。あれ?そんなもんだっけ?
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    虎介君おめでとう!1才になったんだね~♪
    (^-^)手袋はめているようなお手々がカッコいいよ!
    獅子丸おにいちゃんのように、男前に磨きをかけてモテルようになるんだよ~♪

  2. BASKET CASE管理人 | URL | -

    お誕生日おめでとうございます。
    こっちゅん、もう1歳ですか・・・会いてぇ・・・
    バースデイプレゼントの熊はウチのムギ坊もお気に入りのオモチャでございます。

  3. とも | URL | KVSV0Bf2

    yodoさん
    僕ちんも1歳の大人になったよ~!
    手袋カッコいい?ホント?
    初めて言われた^^ ありがとうございま~す♪
        by虎介

    BASKET CASE管理人さん
    もう1歳ですよ。まだまだガキっぽい子ですけどね。
    最近鳴り物ゴム系のおもちゃでよく遊ぶので、買ってみました。
    この前yaezoさんのおうちで熊太郎がおきに入りだったので、虎介が遊ばなくても熊太郎が遊ぶだろうと思って。
    そしたら…熊太郎に取られてしまいましたよ。

  4. ねぢゅ | URL | diGopUnw

    ちょうど、「こすけ」の文字が左に寄ってて
    小さく「くん」って入りそうなスペースがあるじゃないですか?
    書き忘れっぽい気も・・・・・(笑)

  5. とも | URL | -

    ねぢゅさん
    でしょ!!スペースあるでしょ!
    スペースがなくて書けなかったったんなら仕方ないけど、明らかに…
    ケーキ屋:お名前は?
    私:『こすけ』で。
    ケーキ屋:<紙に『こすけ』と書く>
          プレート代53円になります
    私:はい
    私が『こすけくん』といわなかったからかなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/296-3ef9e6f4
この記事へのトラックバック


最新記事


