スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デッカイちゃんとチッチャイちゃん

2006年01月25日 09:01

熊太郎がひとりでベッドで寝てると思ったら…
1.241.jpg

ひまわりが下にいました。窮屈そうに。
顔の大きさがぜんぜん違います^^

3月に神戸に行くことになりました。
法事などでちらっと行くことはあったけど、今回はゆっくり出来そうでとても楽しみ。
神戸から引っ越して3年半くらいかなぁ。私が住んでいた文化住宅はまだあるかな?いろんなところに行ってみたいと思います。
今回はひまわりも一緒。ひまわりの初里帰りも兼ねています。
宿泊の関係でみんなは連れて行けないんだけど、お供にもう1フェレ誰がいいかなぁ~?
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    ひまちゃん可愛い~♪
    そうかぁ・・・ひまちゃんはともさんと一緒に旅に出るんですね~。誰と一緒かな?
    3月だと初春♪旅行も気持ちいいね、きっと!
    レポートが楽しみだわ♪・・・(^m^)。

  2. とも | URL | KVSV0Bf2

    ◇yodosさん
    神戸空港が開港したので、今回は飛行機の旅です。
    獅子丸とひまわりは飛行機経験があるので、獅子丸が有力かな。でも虎介も連れて行ってみたいし…
    熊太郎はペットシーツをホリホリするし、まだ私たち自身行動が読めないのでお留守番決まりです!

  3. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    スペさんも一緒に行くのかな?
    神戸いいな~。
    関西方面は、修学旅行以来行ってないから
    行ってみたいところ。
    スペさんも行くとなると、お留守番組はお預けかな?
    熊っちは、ペットシーツホリホリしちゃうのね。


    そうそう、一緒に寝てるときって小さい子が潰されてない?
    うち、てぃびちがいつもみんなに潰されて寝息ピープー言わせてるの(笑)
    ひまちゃんも、熊っちにつぶされちゃったのね(≧▽≦)

  4. とも | URL | KVSV0Bf2

    ◇シロクマさん
    私はちょっと早めに行って1週間滞在、スペサンは後半3日だけなの。
    スペサンが来るまでは伯母のうちに泊まって、スペサンが来たらホテルね。
    神戸にフェレ可のホテルが見つからなくて、やむなく2フェレだけ同行、2フェレはお~じパパさんに甘えます。
    神戸はいいよ~ 私もスペサンも住みたい町No1v-219な町です。
    3月31日までスカイマークエアラインズが神戸⇔羽田5000円だから、いかが?
    熊っちはもうホリまくり!カートの中をぐちゃぐちゃにしてしまうのよ。それに引き換え獅子丸は、カートを放牧時の寝床にするほど、カートを気に入っております。

    やっぱりちいさいてぃびちちゃんも下敷きになってるのね!重くて苦しくないのかなぁ。
    上に肉布団があると暖かいだろうけどね。

  5. れぱん | URL | O.IV57GY

    神戸に一度帰られるのですね。楽しみですね^^
    ともさんは遠距離恋愛の末に結婚なさったんですよね。すごい。
    私は遠距離を2年続けて破局に至った経緯があります(汗)
    日本とアメリカで、週に一度の電話だけでつながっていたなぁー(遠い目)

    ひまちゃん、かわゆい♪
    そうそう。フェレットってどうしてこうやって重なって眠るんでしょうか。
    ってか、これで熟睡できちゃっているのが不思議ですわ。。。楽しっ☆

  6. りゃん&ぴー | URL | -

    こんばんわ
    でかたろうくん でっかいちゃんです!
    こむたん顔負け!
    ひまたんたん ぐるじぞぉ~
    でも なぜか結構平気でねてますよね。。。

    全然関係ないんですが、
    リニューアルされた Blogのプロフィール画像 みんなめちゃかわいいですね!
    思うんですが みなさん腕がいいのか カメラがいいのか 被写体がいいのか?
    もちろん全部だよ!
    わかっております! 
    うちもカメラ変えたら少しはましになるのかなぁ。。。
    と 最近この話題でもちきりです。
    お金ためなきゃ。

    ところで 神戸1週間滞在なんですか!
    しかも スペさんも一緒にこられるんですね。
    詳しい事情聴取は後日ゆっくりi-130でさせてくださ~い

  7. とも | URL | KVSV0Bf2

    ◇れぱんさん
    ほほぉ、れぱんさんも遠恋経験者さんでしたか。
    私たちは多分近かったら破局してたと思います。お互いに自分も大事だったから…
    近くにいてお互いに自分のやりたいことをやったり、押し付けたりしてるうちにきっと分かれていたでしょうね。
    だから結婚した今はケンカばっかりです!
    でも結婚しちゃったら仕方ない…v-12

    フェレットたちが団子になって寝てる姿を見ると、中に入りたくなりますよね~
    ムギュムギュムギュっと入ってみた~い♪

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    私の場合“数うちゃ当たる”と“編集のおかげ”だとおもいます。
    思いっきりトリミングしてみたり、セピアにしてみたりしたらいつもと違う雰囲気で面白いと思いますよ。
    それからやっぱり屋外での撮影は一味違いますね。フェレの表情もちがうし、何より明るいからピントが合いやすい!
    今はまだ寒いですが、暖かくなったら撮影に出かけてみるのもいいですね。
    8フェレは大変だと思うけど…
    ちなみに私のカメラは普通のコンパクトデジカメです。モデルは普通のイタチで、カメラマンはぐうたら主婦です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/298-c6ecba9c
この記事へのトラックバック


最新記事


