
--年--月--日 --:--


ひまわり嬢

2005年02月02日 23:36

最近ひまわりの毛並みがとてもよくなってきました。体格もよく、首の辺りはしし丸と同じくらい。
よく食べよく遊んでいます。
そういえばお迎えしてすぐの健康診断では、先生にこの子はちょっと小さすぎると言われたことがありました。少しでも体重が増えるといいんだけど…と、心配されていました。
したの写真は、ショップから頂いたものです。
20050203022616.jpg


約7ヶ月、今じゃマーシャルの女の子の平均を超える体重になりました。しし丸は最近しょぼくれてきています。そして旦那の顔に似てきました。
20050203023043.jpg


旦那の顔はこの水色の人形に似ています。遠距離恋愛中に旦那の友達がプレゼントしてくれたものです^^;
20050203023437.jpg


今日の日記は何が言いたかったかというと、ひまわりの顔が急に変わったということです。が、その件に関してはまた明日…
何じゃそりゃ!


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    しし丸の顔♪

    うん、旦那様のすべさんに似てきたというところで、受けました!
    た、確かに・・・(^ー^;)。

    ひまちゃんの顔つきが変わってきたということは・・・もしかして恋かしら!?
    明日に日記が楽しみです(笑)。

  2. とも@管理人 | URL | -

    恋なの!?

    いったい誰に恋してるんでしょうね?やっぱりムギ君?一緒に寝てた長介君?追い掛け回してたビーちゃん?それとも???

    しし丸、旦那に似てきたでしょ!性格だけでなく顔つきも似てくるなんて~しし丸大好きな旦那は喜んでいます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/3-00de5412
この記事へのトラックバック


最新記事


