スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Newキャリーが来ました

2005年03月01日 23:13

ナイラボーンという折りたたみ式のキャリーです。
サイズは40×38×53とかなり大きめで3.8キロ…
イタチが入ったら6キロ近くもありますが、そんなに重い気はしません。
ずっと持っていたら違うと思いますが…
対策として?運ぶカートも準備しました。
kage.jpg

折りたたむとこんな感じ
kage2.jpg

折りたたんでココまで小さくなるのはとっても便利だと思います。
まわりには小さい穴?(格子状)になっていて明るく、通気性もよさそう。上も格子になっていて開閉もします。組み立てはとっても簡単。バン!バン!バン!って感じです。
帰省するために小さいケージを送ろうと思っていたのですが、これならケージの代わりにもなるし、トイレもすっぽり入るので安心。

仔馬ペットショップで購入。
“仔馬”といっても仔馬グッズが売っているわけではありません。主に犬・猫用品、小動物用品も扱っておられます。
我が家でも愛用のトフカスサンドも格安で販売しておられました。

今晩から慣れるためにコレで生活してもらいます。



P3010836.jpg

あ~おいちぃ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    便利そう~♪

    新しいキャリーはサイドのデザインもスッキリしていて使いやすそうですね!
    側面と床も直角になっているので、トイレも設置しやすそうです。
    さらに上面が格子になっていて開閉もできるなんて!!!
    ともさん、凄くいいものを見つけましたね~♪

    ひまちゃんとしし丸君、バイトを舐めているお顔が似ている~(^-^)~

  2. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    以前オフ会でマークのパパさんが使っていたキャリーの大きいものです。前にyodoさんのお家のフェレパーティーでも話題になりましたよね!
    アトラス30にしようと思っていたんですけど、上が開いてるのが欲しかったのでコレにしました。
    重たいのはもう仕方がない。

    値段が高いかなぁと思っていたのですが、“仔馬ペット”さんで格安で売っており、アトラス30よりちょっと高いくらいだったので、コレにしました。
    実は…このお店からの帰り、あるペットショップに初めて寄ったんです。そうしたら同じものが“今月の特価!”で更に安かったんです…
    ちょっと凹みましたが、買ったお店がとってもいいお店で親切にしていただいたので、悔いはありません!

    トイレはハイバックリターパンが入るのですが、設置してみたら横幅はぴったりなのですが、奥行きのことを考えてなかった…
    入るのですが、トイレ以外の奥行きがフェレがまっすぐになれないほどだったので、以前自作した“100均トイレ”を設置しました。
    今日の日記にでも完成形を紹介しようと思っていま~す。

  3. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    ついにキャリー買ったんだね!!
    折りたためるし、片付けには場所とらないから便利だよね~(≧▽≦)
    “仔馬ペット”さん、前にペット用品を探してて見つけた場所だ!
    ここで、買ったのか~。

    あらら、近くのショップで今月の特価で売られてたのか。
    うちも、よくあるよ(´ε` )
    買ったあとで、そういうの見かけちゃうの。でも、買ってしまった後だからいいの!

    バイト舐めるししくんとひまちゃん。
    ひまちゃん、お耳がないように見えるね!なんだか、かわいい(〃▽〃)

  4. とも@管理人 | URL | -

    耳なしひまわり

    ホントだ!耳がない!
    もみ子さんにいわれて改めてみてみたら、笑えたよ^^
    バイトなめるときとかおやつ食べてるときって、こんな顔になるよね♪
    おもしろ~い

    キャリーはかなり迷ったよ。
    広々としていいんだけど、持ち運びがね…
    コレで電車に乗ってたら引くよね…
    タクシーにしようかなぁ

  5. KOZU | URL | QnxoI86A

    これはイイ!!

    これはいいですね!!
    今度引っ越したマンションはペットクラブの存在するペット禁のマンションなんですが(なんじゃそりゃ!)、アトラスだとばれるし・・・
    でも、これだとこんなにもコンパクトになるので、マンション内の移動はバックに入れて、マンションでたらキャリー組み立てていけそうです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/30-d2fa693c
この記事へのトラックバック


最新記事


