スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


運の付いた男

2006年01月28日 16:42

スペサンとバイクで出かけようとした時に悲劇が起こりました
グローブが玄関のフェレトイレに落下…
ちょうど2ウ○コがあったのですが、スペサンは「大丈夫つかなかった」と、そのまま出発
そしてヘルメットをかぶったとき…
「やっぱり付いてた」
スペサンの眉尻から頬の辺りまで茶色い何かがツツッーっと。

ウ○コ付いたグローブをヘルメットに入れたときに、付いてしまったのですね。
アホ

誰のウ○コだろうねぇ?
1.281.jpg

フェレット大好きなスペサンは、もちろんそのまま出発したのでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. ぱすちゃん | URL | -

    読みながら爆笑しちゃいましたよv-407災難でしたねぇ。
    でも、フェレのうんにょなら許せちゃうのは
    アパも一緒かも(笑)
    そのかわり、私が怒られますが…

    ま~、今回の場合はちゃんとトイレにあったうんにょだからフェレ達は怒られる筋合い無いけどね(笑)

  2. とも | URL | -

    ◇ぱすちゃん
    こんにちは!
    ヘルメットかぶった瞬間に冷たかったんだって。
    手に付くことはよくあるけど、顔に付くなんてね。この運で何かいいことがあるといいけど…
    トイレにグローブを落とす人が悪いんだもんね~

  3. りゃん&ぴー | URL | -

    こんばんわ。
    ばかうけです!!!
    気づいてよかったですね^^;
    かぴかぴに乾いてそのままきづかなかったら
    ちょっと 注目の的i-237
    幸いにも 私達はまだ顔についたことは
    ありませんi-229
    イメージ的に女の子のうん○って まだましな
    気がするのは私だけかなぁ~

  4. とも | URL | -

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    女の子のうん○が顔に付く方がましってことですか?
    うん○になったら♂も♀もないでしょう~
    ひまわりなんてうん○の3回に1回はプゥゥ~っとおならと一緒にしています。
    女の子なのに…

  5. なおっち | URL | /pdu0RA.

    スペさん、災難・・・というか、確認ミスよね(笑)
    そして、りゃん&ぴーさんのコメ笑ってしまった(^^)
    ♀の子のe-283ならましって(・_・?)ハテ
    たぶん、りゃん&ぴーさんだけのような‥(爆)
    ともさん同様、♂も♀もないと思うけどなぁ。。。

  6. とも | URL | -

    ◇なおっち
    ふつうさぁ、ウン○の付近に落としたら、付いてないか確認するよね~
    多分彼は、ちょっと付いてみたいという願望があったのでしょう。変なやつです。
    ♀のウン○ならまし…
    人にはそれぞれ好みがあるってことですな!

  7. ぱすちゃん | URL | -

    ともさん、こんにちは。
    いまさらですが、ブログのリンクさせていただいてもいいでしょうか?

  8. とも | URL | -

    ◇ぱすちゃん
    あ、リンクしてなかったですね~
    こちらからも、いまさらですがリンクお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/300-bc93d5b1
この記事へのトラックバック


最新記事


