スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親ばかストラップ

2006年02月02日 10:14

フェレット雑貨のferre de cafeさんで、ストラップを作っていただきました。
気に入っている写真で作ってくださいます。
2.021.jpg

4フェレの写真を使ったものと、実家の犬ビムの写真を使ったもの
2.022.jpg

自分用と妹用です とてもかわいいでしょ~ 大満足!
でもこの商品、現在の在庫がなくなったら長期休止になるそうです。
気に入った方はお早めに!
この他にもシンプルでおしゃれなフェレグッズがたくさんあります。
おしゃれな迷子札もオススメです!

フェレバカ携帯、完成…
2.023.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. KOZU | URL | QnxoI86A

    UPしていただきありがとうございます!!
    どの写真もかわいくてキレイだったのでステキなストラップになったと私も満足しております♪
    妹さまも気に入っていただけると嬉しいです~

  2. りゃん&ぴー | URL | -

    こんばんわです。
    私たちも以前 ferre de cafe さんで
    ストラップ考えたんですが いざ 写真となると まるでいいものがない~ それから
    ひたすらとりまくってるのですが 
    どうしても 撮れない子がぁ!!! 
    くるくるみがぁ~ でもほしい~
    いまいちショットでいっちゃう?
    くるみいっちゃう? て そうこうしてるうちに
    在庫がぁ~ いそぐんだ!
    りゃんりゃん!!!

  3. とも | URL | -

    ◇KOZUさん
    書き込みありがとうございます!
    すっっっごく気に入っています。
    今日フェレ友さんに会ったので、早速自慢しちゃいました。
    ついチラチラとストラップを見てしまうほどです。
    本当にどうもありがとうございました。
    またお買い物に行きますね!

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    そうそうそうなの!
    私も写真選びに戸惑って、注文しよう→マタ今度にしよう…の繰り返しでした。
    でももう在庫限り!
    急いで! 写真がきまらないなら、とりあえず予約だけしてみては?

  4. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    前から気になってたけど、ともさんのを見て注文しちゃった♪
    ちなみに、めもの分も~。
    まだ写真は選んでないから、あとで送らないと!

  5. とも | URL | KVSV0Bf2

    ◇シロクマさん
    前から気になってたけど…ってひと、結構多いみたいね。
    思ってた以上にかわいいよ!
    意外と大きいんだけど、携帯につけてみたらもうv-223
    なくなっちゃうんならもっと頼んでおこうかなぁと思うくらいです。

  6. sawasawa | URL | -

    はじめまして?sawasawaです。やーのかな?どっちでもいいや。

    ひゃ~。
    ストラップかぁいいねぇ。
    親ばかだぁ。
    いつのまにか四匹に増えてたっって、旦那さんに言ったらびっくし してたよ!

    んで気になったのはストラップの数。
    妹さんが2個?ともさんが2個?それとも旦那さんとみんなで1個づつ?

    よく見たらオレンジはワンちゃんやん!







  7. とも | URL | KVSV0Bf2

    ◇sawasawaさん
    やーの!書き込みありがとう。
    親ばかやろ~^^ もう何とでも言って!
    ストラップの数ね。
    私が1つ
    妹が1つ(オレンジの犬は実家の犬なの)
    であとひとつは…保存用!
    なんかもうオタクの域やね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/305-0388b319
この記事へのトラックバック


最新記事


