スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


熊さんのお食事

2006年02月04日 17:00

笑いながら食事中の熊さん
2.041.jpg

実は結構無理な体勢なのです
2.043.jpg

無防備な下半身…
プヨプヨのおなかをツンツンしたくなります。
(よく見ると背伸びしている熊さん)
2.042.jpg


昨日私は“ふんわりサンド いちごミルク”というおいしそうなパンを買いました。
ほかの買い物と一緒に入れるとつぶれてしまいそうだったので、
手提げかばんに入れたはずだったんだけど…

ない!

おかしいなぁ…
今までこういうものはフェレズに盗まれたことないんだけど、念のため心当たりを捜索。
ひまわりが財布を運ぶテレビの後ろ、こたつの中…ない
獅子丸が糸巻きを運ぶカーとのポケット…ない
熊虎がおもちゃを運ぶ洗濯機の裏…ない!
おかしい。
私がスーパーに忘れてきたのかも…あぁ、自己嫌悪。

そしてお昼もすぎたころ、どこからともなくいちごの甘~い香りが!
あった!押入れのダンボールの中にありました。
犯人は誰だろう???袋がちょっと破れていたけど、無事でした。
私がおいしく頂ました^^
スポンサーサイト


コメント

  1. Moe | URL | -

    可愛い~くまたんv-238
    同じカナディアンだからか、香衣くんとかぶります☆・゚:*(´ω`*人)。の獅子君のお写真は千彩衣ちゃんとかぶるしv-10

    あ、ウチは何でも無くなりますよv-12ちょっと目を離した隙に食べようとして冷蔵庫から出したばかりの納豆パックは無くなり、おにぎりも消え…コンビニお弁当まで引きずって行く子が居ますv-42(←ほとんど千彩衣ちゃんの仕業…しかし香衣君は最近は大事なメガネ運んでいたしv-40

    おまけv-16ともさんの気になる香衣君の体重は1.25㌔って感じですv-218昨日、二度目の予防接種でしたv-74

  2. sawasawa | URL | -

    ひゃ~。
    わ^^一枚目超かわいいね!ていうかそんな格好してたべるんだね。びっくりしたー。
    ここでこんなこと書くと怒られそうだけど、フェレットって何でも食べると?ただいたずらするだけなん?
    やっぱ一回フェレちゃんたちにあっとくべきやったなぁ・・
    あの頃は観覧のことで頭いっぱいやったもんねv-8

  3. れぱん | URL | O.IV57GY

    熊さん、笑っていますね。
    食べている時は至福の時間なのでしょうねぇ。
    そしてそのハンモックから出た体!
    我が家でもたまに見かけます。
    「ちゃんと降りてから食べようよ。」
    と言うんですけど。。。 それに結構苦しい体勢になっているのに、なぜかハンモックから体を出して食べるんですよね。

    ひどい時なんて、ハンモックから顔だけ出して口をあけるんです。
    「あーーーーん♪」
    かよ、おいおい。

    そしてフェレットに甘く、自分にも甘い飼い主はフードを口元まで運んでやるんですけど。。。 
    こうしてあのれの字のわがままな性格は出来上がったのであります。




  4. とも | URL | KVSV0Bf2

    ◇Moeさん
    香衣くんもたくましく育っているようですね。
    もう立派なくまどりフェレくんかなぁ?
    獅子丸が千彩衣ちゃんとかぶりますか?なんだか光栄だわ。でも最近、耳と耳の間にたてじわがすごいの!もうおっさんなのかしら…
    それから千彩衣ちゃんの盗みっぷりというか、食いしん坊ぶり!おみごとね。
    納豆まで…

    あら!香衣くんの予防接種終わったのですね。もうみんなと遊べるのかな?
    香衣くんとの絡みがたのしみ~~!

    ◇sawasawaさん
    フェレットもなかなかかわいい生き物でしょ。
    フェレットには一応専用のフードがあって、主食はそれを使う人が多いよ。
    もともと肉食の生き物で、何でも食べるってことはないけど…
    いろんなものに興味があるみたいだから、ほっといたら食べるだろうね。
    でもおなかを壊します。結構弱い生き物なのですよ~
    あの頃フェレットたちにもし会ってたら…
    今頃はまってたかもね~!

    ◇れぱんさん
    そうそうそう!ハンモックからニョーっと伸びて、辛そうに食べてることよくありますね。
    我が家ではそれようにフードディッシュと水を設置してやりました。
    私もフェレには甘いですが、口まで運んであげることはないですよ~
    でも「あ~~~ん」なんてされたら、運んじゃうなぁ。
    かわいいなぁ、れぱんちゃん♪

  5. りゃん&ぴー | URL | -

    こんばんわ
    相変わらず愉快でかわいいくまたんですv-238
    一枚目の写真からは知ることのできない
    爆笑ネタが隠れていたとはi-247
    ばかうけです!!!
    ちょっと見方を変えると 引田天功のイリュージョンのワンシーンみたいですよi-234

    しかしくまたん まだまだぽちゃぽちゃしていてうらやましい!
    ところでくまたんその穴通り抜け出きるのかしら?

    『そんなにぷにょぷにょしてないじょぉ~』
    あら?十分ぷにょぷにょですよっ☆くまたん
    できればずっとぷにょぷにょでいてくださいなi-233

  6. とも | URL | KVSV0Bf2

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    イリュージョンですか!な~るほど!
    上まで上がって食べれば楽なのに、何ででしょうね。
    なぜか放牧中もここに戻ってきて食べています。一口くわえてケージの外に運んで食べて、また戻って運んで食べて…
    フェレって不・思・議☆

    ステージの穴でしょ、フフフ
    よく気づきましたねぇ
    何とか通れるんですけど、このフロアに上がるにはこの穴しかないので、通りやすいようにちょっと削り大きくしました~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/307-8cba379e
この記事へのトラックバック


最新記事


