スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんちゃって暴走族

2006年02月05日 12:46

物干し竿を買いにいきました、バイク二人乗りで。
伸び縮みするので3メートルを買えば縮んで1.5mほど
私の身長より低いので、なんとかもって帰れそう。
な~の~に~
スペサンは4mを買うという。 縮んでも2.1m…
二人乗りでもつのは私だぞ!!
で、もって乗ったわけだけど、コレってまさに暴走族じゃないか!
1台だから族でもないんだけど。
もし警察がみたら、なんか言ってくるのかなぁ。

思ったより風の抵抗が強く、しっかり握ってないとダメ。若い頃を思い出しました。
というのはもちろんウソ。
コレに旗をつけて走っている族野郎たちってアホすごいなぁと思いました。
そして、かなり注目されました。

布団を片付けようと思ってめくったら…
2.061.jpg

中からイタチが出てきました
2.062.jpg

ごめん 寝てたのね~
スポンサーサイト


コメント

  1. yodo | URL | CzFlgJzM

    2mの物干し竿を縦にして持ったんだよね・・・すごい!確かに風の抵抗はかなりありそう・・・。お疲れ様でした。
    もし、バイクと平行して持っていたら・・・どうなっていただろう・・・不可能か・・・。

    もしかして・・・(^m^)。
    獅子丸君を尻に敷いているのは・・・くまひまちゃん?セーブルみたいに色が濃くなっているね!
    それにモヒおかっぱさんになっているね~♪
    (^▽^)可愛いよ~♪

  2. 艦長 | URL | -

    私も、似たような経験がありますよ~
    換気扇を背負ったり、お風呂マット(浴室内で使うスポンジぽいやつ)をかかえてたり・・・
    マットは、風の抵抗がすごい上、前が見えなくてこわかった~

    後ろで荷物をもつ人の事も考えて買い物してくれ~って思います

  3. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇yodoさん
    棒の癖に結構な抵抗で驚きました。
    冗談でね、横にしてもったら…な~んて言ってました。そんなことしたら暴走族よりたち悪そう!

    ひまわり、太い、いや、黒いでしょ~
    シルバーミットといえないかも…顔のくまどりもあるから、ますますセーブルっぽくなってきています。
    昨年完全に角刈りになったのは2月の半ばでした。さぁ、そろそろかな~

    ◇館長さん
    おひさしぶりです!
    バイクってわかっていても、ついつい買いすぎちゃうんですよねぇ、我が家の場合…
    大丈夫大丈夫、ってな具合で。
    バイクで行ったくせに(都内→横浜)、ベビーフェレお迎えした私たちですから…
    虎介のお迎えのことで~す
    でも、さすがの私でもお風呂マットはあきらめますよ!!負けた~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/308-e13d8dd3
この記事へのトラックバック


最新記事


