
--年--月--日 --:--


新しいキャリー~その後~

2005年03月02日 23:01

昨日買ったキャリーを住みやすく改良しました。
まずはトイレ
写真は上の扉を開けた状態です。
P3020684.jpg


幅は40㌢あるのでハイバックリターパンも入ったのですが、奥行きを考えていなかった…
ちょっと狭くなってしまったので、100均で買ったトレーを切って自作。
P3020686.jpg


次はハンモック
いつもよりラブラブな感じて寝る二人 二匹
P3020707.jpg



大き目のハンモックでもゆったりです。
P3020709.jpg

P3020703.jpg


P3020727.jpg


上の扉を閉めた状態。
中の様子がよく見えるので安心です。

明日から雪になるそうです。明後日はちゃんと飛行機飛んでくれるでしょうか?今日送った荷物はちゃんと届くでしょうか?


コメント

  1. もみ子 | URL | iL.3UmOo

    おぉ!過ごしやすい感じだね!
    トイレ、ハイバックは狭くなっちゃうのね。
    でも、100均トイレちょうどよくフィットしててグーだね♪
    トイレの横にトンネルみたいなのある?

    ハンモックでラブラブに寝てる(≧▽≦)
    広々してていいな~♪
    日付変わっちゃってるので、明日から楽しんできてね!

  2. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    トイレの横には…

    ちょっと隙間があってトイレ間違えちゃいそうだから、アトラス10に付いていた厚みのある敷物を丸めて詰めたの。ちょうどいい筒状になって、ひまわりが気に入って頭を突っ込んでいます^^

    そうか~日付が変わっているからもう明日なんだね。今回はいたちの準備に気をとられて自分の準備が…
    明日から雪になりそうだし、飛行機が無事飛んでくれるか心配です。

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    わあ~♪使いやすそう・・・。

    広々としていて、いいですねぇ・・・。
    上部の網も大きく開くところが魅力!
    ハンモで気持ちよさそうに寝ているしし君&ひまちゃん、
    あまりのラブラブにググググッとハートをわしづかみされてしまいました(´▽`)/
    明日出発なんですね。
    気をつけて楽しんできてね♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/31-882fa5e1
この記事へのトラックバック


最新記事


