スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェレショエントリー

2006年02月11日 16:28

4月のフェレットショーのエントリーが始まりました。
我が家の予定はこちら
獅子丸→シャンパン、アダルトホブ
ひまわり→ブラックローンミット、アダルトジル
虎介→ブレイズ
熊太郎→セーブル、アドレッセント
(うわっ、エントリー料金が…)と、これは何も考えないでエントリーした場合
悩みどころがね…
ひまわりのブラックローンミット
ブラックローンといっても、ひまわりはちょっと黒すぎる気がします。
上位に来る子は白っぽい子が多いし、エントリー数も多く、毎回激戦区といわれている…
虎介のブレイズ
虎介はジャッジ中落ち着かず、暴れっぱなしだったからねぇ
いまいちはっきりしないブレイズ模様だし
でも我が家の前回の結果の中では一番いい成績だったしなぁ~
熊太郎のセーブル
マスクがはっきりしません。きれいなくまどりではなくになっているのですよ。
そして一番の問題、獅子丸のシャンペン
前々回からシャンペンの理想形が『マスクがあることが理想』といわれるようになりました。
獅子丸が1位になった時は、『マスクがないことが理想』と、正反対になってしまいました。
まったく逆に変更ってどういうことよ~
前回はまだマスクがうっすらあったけど、今はまったくありません。
今の獅子丸の毛並みは最高にいいんだけど、最高に顔が白い…
2.101.jpg

ああああああああああああ、どうしよう。
参加規程には
ミスティック、ニューランド系で、マスクがほとんどないシャンペンは、サウスポイントにエントリー
アメリカ系シャンペン(マーシャル、パスバレー、マウンテンなど)は、シャンペンへのエントリー
とあります。
マスクはないけど、マーシャルさんはどこに行けばいいのでしょうか?
ま、エントリー締め切りは24日、もうちょっと悩みます。
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    うちも、さっそくエントリーしたよ~。
    アダルトボブは、またフェレ数多そうだから3フェレエントリー。
    誰がもれてもいいようにしたよ。

    我が家も、なんだかんだとエントリー料金が・・・(TдT)

    そうそう、シャンパンは基準が変わっちゃったんだよね・・・。
    マスクがあろうがなかろうが、いいじゃないね。
    でなきゃ、マスクなしは不利になっちゃうし・・・。

  2. りゃん&ぴー | URL | -

    こんばんわです。

    始まりましたね☆
    わが社は現在、全社員毛並みイマサンくらいですi-230
    2ヶ月後よくなってるといいのですが。。。
    エントリー人員は
    こむ おは もな(初)で考えてますぅ。
    わが社は今回 ギリ アダルトにエントリーできる子は居ません。。。
    よって ムチムチのピチピチのくまたんと
    Fightすることになってしまいますi-230
    お手柔らかにお願いいたしますぅ。
    ちなみに おはぎもただ今 Vマスクにございますi-229

  3. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇シロクマさん
    やっぱりアダルトホブは仕方ないね。
    うちは獅子丸だけだから大丈夫だと思うけど…ダメだったら会員なんか辞めてやる!
    もうね、ニュージーじゃないかって言うくらい白いのよ。
    あと2ヶ月でもうちょっと濃くなってくれたらいいけど、毛並みはこのままで…
    そう都合よくは行かないよね!

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    いえいえ、くまたんももはやムチムチでもピチピチでもありません。
    プニャプニャのしわしわ…ってことはないけど、このままではエントリーさえ…って感じです。
    受付期間ギリギリまで迷ってみようと思います。
    おはぎたんもVマスクなんですか!
    前のショーの時はくっきりますくでしたよね。
    マスクも変化するんですね。おはぎたんと一緒にショーの頃には脱Vマスクしていたいな~
    今回もまた店開きすると思うので、フェレはほったらかしになる予感…

  4. tae | URL | -

    うちも悩んでます><

    にく は全体に薄灰色でサウスポイントらしさが無い。
    こめ は筋肉落ちて、微妙な体格。
    ととさんは・・問題外に謎な色。
    かい は何のカラーだか分からない。
    らん は噛む。そして黄色い。。

    ギリギリまで悩むとします。。

  5. とも@管理人 | URL | -

    ◇taeさん
    悩みどころですね~
    上位入賞だけが目的ではない!と思いつつもつい欲が…
    今良くても明日から急に毛代わりしたり、昨日までスカスカだった子が急にモッハ~になり始めたり…エントリーを忘れない程度に、一緒に悩みましょう。

  6. yodo | URL | CzFlgJzM

    わが家は悩んでいます・・・。
    今度はカッチンがいかれないことが確実なので、出すとしてもケッパーかなぁ・・・。
    最近シナモンの体重が減ってきているし、ソルティーがまた風邪を引いたようだし・・・フェレショーは先の話だけどね・・・。

  7. れぱん | URL | O.IV57GY

    はっ!
    始まったんですね、申し込み。
    これから詳細を見て参加の有無を決めよう。
    あれって参加賞って、、、あるのかしらん。。。
    我が家のれの字の模様、「望ましい」っていう柄には程遠くて。
    とても賞が取れそうにないから、参加賞だけもらって
    「行ったわ!」
    という記念だけでも残したいです♪


  8. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇yodoさん
    あらら、かっちんさんは行けないのですか?
    ではフェレショ参加事態が微妙なのでしょうか?
    フェレショもエントリーもまだもうちょっと先のことなので、焦ることもないですね。
    じっくり考えましょう~

    ◇れぱんさん
    お!れぱんちゃんも参加かな?
    参加賞的なものはないけど、カラースペシャリティー(フェレのカラーの審査。毛並みや毛色などのみの審査。エントリー料2500円の方です)だと、20位までに入ればロゼッタがもらえますよ。
    20位以内に入れなくても、たしかちょっと小さいロゼッタがもらえたはずです。
    毎回違うピンバッジが販売されてたり、たくさんのお店が来てるので、結構楽しいと思いますよ!ちなみに私もハーネス屋さんをやる…かも!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/311-11c2ca58
この記事へのトラックバック


最新記事


