スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2周年ありがとうございます

2006年02月14日 19:05

私の完全親ばかサイト、今日で2周年を迎えることが出来ました。
パソコン教室の課題『ホームページを作ってみよう』が発端となり、
「Happy Bike」というバイクオンリーのサイトを立ち上げ、
いつの間にかフェレットの親ばかサイトに…
これでも立ち上げた頃はライダーの方も訪れてくれていたんですけどね…
これじゃぁバイクの話も出来ないか∈(´Д`)∋

もうすぐカウンターも20000を迎えます。
なんのとりえもない単なる主婦の、そしてかなりの親ばかフェレットのサイトにこんなにもたくさんの方が訪れてくれたなんて、本当にありがたいことです。
今ではたくさんのフェレ、バイク友達も出来、サイトを飛び越えて実際に交流しながら、いろいろと助けていただいたりと感謝することばかりです。
これからも親ばか、フェレバカにさらに磨きをかけて行きたいと思います。
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。
これからも仲良くしてくださ~い。

さて、3年目を迎えるに当たり新しい企画を立ち上げようとただいま準備中です。
どんな準備かというと…
こんな準備…
2.141.jpg

まだまだ完全に準備中ですね。
もうちょっと整理整頓しながら作業しなさいよ~
2.142.jpg

かわいいハーネスが欲しいとオーナーさんからの問い合わせも頂いているので、私でよかったら作って差し上げたいなぁと思っています。
完成品だけでなく、注文を受けながら作っていけたらいいなぁといろいろと考えてはいるのですが、どうなることやら。
春のお散歩シーズンまでには間に合うよう、3月にごろには具体的にして発表したいと思います。
“ネットショップ”なんて大きなことは言えません。“作ってあげるよ~”ぐらいなことなので、あまり期待しないでくださいね。
2.143.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    2周年おめでと~♪
    これからも、楽しい話題を期待してます(≧▽≦)

    HP作製のきっかけはパソコン教室でだったのね。
    HP立ち上げると、いろんな人と会ったり交流できていいよね♪
    これからも、よろしくおねがいしま~す☆

    あ!!
    今回のフェレショでも出店するのね~♪
    また、かわいいのがたくさんあって、みんな迷っちゃいそうだね~。
    また、今回もお手伝い?寂しくないようにお店に遊びに行くからね~。
    そして、前回購入したハーネスも持って行くよん☆

  2. ぐんちゃん | URL | -

    2周年、おめでとう!!
    HPがなかったら、ともさんとも出会えなかったんですよね。
    これからも楽しいHP期待してます♪

    とうとうショップも立ち上げ・・・
    ことらも期待しちゃおう(o^-^o)

  3. りゃん&ぴー | URL | -

    こんばんわ。

    2年ですかぁ すごいですね。
    大先輩!おめでとうございますi-260
    私達 こちらのHP&Blogに足を運ばせていただくようになってから 毎日更新をとても楽みにしているんですぅi-194
    バイクありフェレもありで 小ネタ大ネタと二人で楽しめる話題てんこもりでi-185
    これからも 期待しておりまするぅ。
    そして これからもよろしくお願いいたしまするぅ。

    ハーネスショップ!
    おぉ~ ニアピン賞いただきi-197
    これがプロジェクトAの正体だったのですね!
    わが社 以前その辺のショップでハーネス買ったのですが ゴラSがはまんなくてi-230巨大ハーネスも あるんでしょうかぁ?
    でも発情はじまってるから だんだんスリムになるのかもかも?
    しかし、 やっぱりそこらの市販なんかと違ってやっぱりハンドメイドって素敵ですにゃぁ。
    フェレショー 楽しみにしています!

    あぁ あまりこんつめすぎないように 気をつけてくださいませませ☆

  4. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇シロクマさん
    ありがと~ 
    そうなのよ、きっかけは授業の課題だったのです。それがこんなに続くとはねぇ。
    そしてみんなと出会うことが出来て、今や私のライフワーク(家事さぼり)となっています。
    今回は前回よりは規模は小さめだとおもうけど、さくら活動よろしくお願いね!!
    前回よりは上手に作れるようになったと…思います。

    ◇ぐんちゃん
    どうもありがとう★
    サイトを開いていなかったら誰と出会うこともなく、ほとんど知り合いのいないこの東京砂漠で一人寂しく暮らしていたと思います。(あ、スペサンがいたか)
    み~んなのお陰で私も続けることができました。これからもよろしくです!

    ◇りゃんさん&ぴーさん
    大先輩だなんて、まだまだひよっこですよ!
    いまだにうまく転送できなかったり、更新せず放置しているカテゴリーもあるし…
    あんまり褒められすぎるとダメです、照れます、苦手です~。お恥ずかしいですわ。

    始めた頃はね、スペサンのコーナーもあったんですよ。バイクのカスタムのことや相談室(BBS形式)もあったなぁ~
    でも忙しくてなかなか作成できず、そのうち邪魔ほかの事で容量が足りなくなってきたので削除しちゃいました。
    ああ、そんなこともあったなぁ~

    デカフェレ用ハーネス、ありますよ~
    しかも前回のフェレショ・アンゴラチャンピオン様御用達でございます!(ねぢゅさん、宣伝に使わせてもらいました!)
    ねぢゅさん(http://www.gtoclub.com/~nezumi/)という方のノヴァくん、やっぱりでかすぎてあうハーネスがなかったそうなのですが、そんなノヴァ君にもぴったりでした。
    でもハンドメイドです!しかもミシンはジャパネットたかたです。市販のようにきれいにはいきませんので、あまり期待しないように!

  5. tae | URL | -

    2周年!おめでとうございます!!
    いつも楽しいサイト、これからも期待してます♪

    ハーネス屋さんを開店するんですね!!
    また買います!
    フェレ、増えたし(笑)

  6. Moe | URL | -

    おめでとぉ~です☆.゜:*(´ω`*人)

    ともしゃん、2周年おめでとしゃんでぇ~ヽ(´∀`*)/

    昨日、ターキージャーキーを食べてる香衣くんにちょっかいだして、指まで食されたMoeです(笑)。こんにちは~★
    (↑いや~、ジャーキーも口に入ってたから、しばらく口を開けて貰えなかったぁ(-m-)ぷぷっ)

    そんな香衣くん用の初ハーネスは是非、ともさんにお願いしたいので、それまではお姉ちゃんズのお古で…(笑)。

    なにはともあれ、フェレ友さんとしてお知り合いになれて良かったです♪これからも懲りずによろしくお願いしますぅ~(*>ω<*)☆
    体調を崩さない程度にこれからも頑張って下さいねぇっっ。☆.゜:*(´ω`*人)

  7. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇taeさん
    ありがとうございます。続けられるのも通ってくれたり、コメントをくださる皆さんのお陰です。
    これからもいろいろとよろしくお願いしま~す

    前回とは違う柄も作る予定なので、新しいお子様の分だけといわず、気分を入れ替えてまた違う柄も~~^^よろしく!

    ◇Moeさん
    ありがと~ございます~
    ジャーキーと一緒に指を食われる…経験済みです!痛いでしょ~
    思いっきりグッと噛み込んでくるからね!
    香衣くんに似合う、気に入ってくれるのが見つかるといいなぁ~
    お姉ちゃんたちと色違いでそろえるってのもかわいいよ(と営業もこなす私…)

  8. さりー | URL | 0iyVDi8M

    二周年おめでとうです☆

    ご無沙汰してすみませんですm(__)m
    サイト二年になるのですね
    バイクとフェレちゃんとスペさん・ともちゃんの近況やお話がわかったり
    可愛いフェレちゃんに癒してもらったり楽しく見せてもらっております☆
    楽しい出逢いもあり良かったなぁと思います*^_^*


    冬休み会えたらと思っていたのですが、日記に書いてあるのですが、あーちゃんの体調とかあまりよくなくて何もできない状態でした

    いろいろ考えてくださっていた中、申し訳ないですすみません・・

    これからも可愛いフェレちゃん、楽しいともちゃん家族のお話を楽しみにしていますね☆彡
    いつもいろいろとありがとうですm(__)m

  9. sawasawa | URL | -

    すごいねすごいねv-238
    なんとも場違いなのにいつもおじゃましちゃってごめんねi-195
    フェレちゃんに出会わなかったらここでたくさんの人と出会うこともなかったんだよね。。
    フェレちゃんに感謝だねv-10
    そうやってともちゃりの色々と活動的なとこすごい尊敬しちゃうよ~ぅ
    遠くから応援してまーすv-218 

  10. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇さりーさん
    ご無沙汰しています。こんにちは
    早いものでもう2年になりました。始めはバイクオンリーのサイトだったのにね。いつの間にかほとんどフェレット…
    まぁ、生活の中心がフェレットだからね、仕方がないね。
    いつもありがとう。

    あーちゃんの具合はどうですか?
    無理せずゆっくり過ごしてくださいね。
    こちらこそよろしくおねがいしますね~

    ◇sawasawaさん
    いえいえ、場違いなんてことはないのよ。
    な~んでもありのサイトなんだから。
    私の東京での生活はフェレットたちに支えられているからねぇ。感謝感謝です。
    応援ありがとう!感謝感謝です!

  11. ねぢゅ | URL | SFo5/nok

    2周年おめでとう~♪
    我が家もフェレショいきまっせ!
    ノヴァの体重が、大人痩せの1.1kgから1.2kg(我が家恒例の夏太り?)にUP~。
    せっかくデカフェレハーネスを選んだんだから
    もっとデカくなっておくれぇぇぇぇ(爆)

  12. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇ねぢゅさん
    ありがとうございます!
    フェレショでまた会えますね~
    ノヴァ君、体重の変動が大きいんですね。これから夏太り!?楽しみにしています。
    熊太郎は大人痩せで1.4キロ弱
    夏太りしたらいいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/313-0ed45f27
この記事へのトラックバック


最新記事


