スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フェレショエントリー

2006年02月20日 18:58

やっとフェレットショーにエントリーしました
 ++獅子丸++
  ・アダルトホブ
  ・シャンペン
 ++ひまわり++
  ・アダルトジル
  ・ブラックローンミット
 ++虎介++ 
  ・パンダ・ブレイズ
 ++熊太郎++  
  ・アドレッセント
  ・セーブルホブ

迷った挙句、結局フル出場…
エントリー金が23,500円!?(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
それ以外に移動費やらなんやらかんやらで…
しばらく塩ごはんだな。 


今日はゲームして遊ぶの
2.203.jpg

あ~ん、ししまる和尚!
炭鉱ミュージアム買うの!?10億円もするのにぃぃぃ
2.202.jpg

あたしも負けてられないわ!
2.201.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ポチ | URL | 2AuWRls6

    さすがに4匹エントリーとなると大変そうだね。
    しかも7つも出るとなるとかなり忙しそう。
    張り切って出かけないとね。

  2. トモ | URL | -

    皆で参加できるなんて楽しみですね♪('-'*)
    私達は参加しないけど、
    興味津々で、報告が楽しみです~~(v_v。)人(。v_v)
    体調万全で頑張ってください♪

  3. yodo | URL | CzFlgJzM

    おお!今回は獅子丸君もアダルトにエントリーですか!
    熊たんも、楽しみだなぁ♪
    ウチはチャンピオンシップに出せるのはケッパーだけだなぁ・・・。
    シナモンは若い頃、惚れ惚れするくらいカッコ良かったんだけど(親バカ)、いまは背中の毛が薄くなってきています(笑)。
    頭じゃなくて、背中ってところが・・・(^m^)。
    シナモンのエントリー、今回が最後のチャンスだなぁ・・・。

  4. Moe | URL | -

    フル出場ですかぁ(=´・m・)ぷっ。

    悩みますもんねぇ~(*>ω<*)☆
    ウチもエントリーしてみました♪
    千彩衣ちゃん&香衣くんの2ふぇレフルで(笑)
    明衣しゃんは連れて行く予定だけど、応援のみで(* ´艸`)♪

    あ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    くまたん、何から何まで香衣くんとかぶってます(◎-◎;)
    …お手柔らかに(≧人≦)オネガイ~~!!!!

  5. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇ポチさん
    そう、そうなの~
    今考えたら、チャンピオンシップに3フェレだすってことは、もしかぶっちゃったらキャリーが複数いるってことだよね…
    考えてなかった!

    ◇トモさん
    欲張ってたくさん出ると、かな~り忙しくなっちゃうんですよね
    あまり期待しないで報告まっててくださいね。

    ◇yodoさん
    今回はちょっと近いから帰り時間が遅くなってもいいかなぁと思って、獅子丸もエントリーしました。
    シナモン君、今回が最後のエントリーになっちゃうの!それならぜひ~
    っと、無理に誘ったらいけないけど、良かったら行きましょうね!

    ◇Moeさん
    エントリー済ませたんですね!
    フルってことはチャンピオンシップも両方出すよね?
    チャンピオンシップはキャリーで預けなくてはいけないので、プログラムによってはキャリーが二ついるかもです。

    くまたんは全盛期をすぎてしまったので(笑)
    ご心配なく!
    若さあふれる香衣くんには負けますわ!

  6. sawasawa | URL | -

    モモテツ~?
    あたしもやりたいやりたいi-78

  7. とも@管理人 | URL | -

    ◇sawasawaちゃん
    モモテツよ~!貸してもらったの。
    しかも九州編!!
    旦那が『北九州は福岡県』ってこと知らなかったからビビッたよ!
    私が福岡県育ちだってことわかっとるんやろか?

  8. tae | URL | -

    あっ!あぁっ!!
    いま気付いた・・お金。。いくら掛かるの?
    毎回フェレショーの出費が結構スゴイです><あぁぁぁ・・

  9. sawasawa | URL | -

    田川って出とるけんすぐ九州編ってわかったばいv-221ウヒヒ。
    北九州福岡県じゃなくて
    何県と思っとったんやろうね?

  10. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    ◇taeさん
    エントリー金が23500円…
    交通費が10000円位かなぁ…
    実家の車を借りれたらレンタカー代&勝手にETC使い放題で交通費は浮くんだけど…
    次の日が休み&今回は我が家だけでの移動なので、高速使わずにゆっくりいくのもいいかもと思っています。
    あ、でもそうなると宿泊費が発生するか…

    ◇sawasawaちゃん
    北九州が山口の隣にあることはわかってたみたいで、北九州は独立してると思ってたみたいよ…
    私も知らん地名が出てくるけん、結構勉強になるわぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/317-b50657e0
この記事へのトラックバック


最新記事


