スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


開店準備中

2006年02月23日 23:19

“オリジナルハーネス作ります”のサイト(どうしてもハーネスショップといえないのです…ショップだなんて…)、ただいま作成中です。
それが大変!
選択しやすいように“お買い物カート”を使えるようにしたいんだけど、有料のレンタルサイトだと安くても1ヶ月500円くらい。
無料のサイトもあるんだけど、有料よりはつかいづらい。

写真を加工して、アップロードして…
“特定商取引に関する法律に基づく表示”とやらも記載しなくてはいけません。
送料設定して、発送方法や入金方法を決めて…はぁ~難しい!

フェレショの時にハーネスだけでいいという方もたくさんいらっしゃったので、ハーネスのみの販売もします。
h007.jpg

リードだけはこんな感じ
r007.jpg

もちろんセットも
s007.jpg

恥ずかしながらショップ名もつけました。
“SISI'S”です。
お散歩が大好きな“獅子丸のお気に入りハーネス”
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | iL.3UmOo

    ショップの準備も進んでるのね~!
    ネットショップって、何かと準備やらなにやらで大変だけど、楽しみにしてるよぉ♪

  2. yodo | URL | CzFlgJzM

    (*^▽^*)はぁ~名前も写真もオシャレでいいねぇ♪
    開店準備大変だけど頑張ってね!
    シナモンも、ソルティーもケッパーもみんな待ってるよ~!

  3. Moe | URL | -

    どっちが早いかなぁ~(*>ω<*)☆

    ともさん☆こんばんわ♪

    フェレショーの時に香衣くん用(うっかり3フェレ分かも~☆)ハーネスを購入する気、満々でハーネスを持っていかないかも~のMoeです。こんばんわ~★(笑)。

    ベースが香衣くんは赤、千彩衣ちゃんはオレンジ、明衣ちゃんはピンクとかやさしい色があれば良いなぁ~と、希望に胸を膨らませて(←しっかりリクエスト?!(笑)。)楽しみにしていますから、無理しないで楽しめる程度に頑張って下さいねぇ~☆.゜:*(´ω`*人)。

  4. sawasawa | URL | -

    ひーv-237
    ともちゃりすごいすごいv-426
    ネットショップなにかと大変そうやけど
    でもなんか楽しそうやん?(人ごと?)
    よくペットショップでかわいいイヌのぬいぐるみがリードつけとるやん
    フェレットのかわいいぬいぐるみつくって
    ハーネスつけてみるのはどう?
    つけたとこ見たいと思うのは
    素人やけんかいな?

    そのうち
    はーちんの写真も売ってちょv-9
    きらくに頑張ってね~


  5. れぱん | URL | O.IV57GY

    私もネットショップのソフトウェアとか見るのが大好きで、色々調べたことがあります。
    あれってワクワク☆しませんか?
    だって莫大な店の権利金を払わずにお店を持てるなんて♪ もう感動ものです。
    って、私は見ているだけで何の店も持っていないのですが(汗)

    フェレットショーで是非ハーネス買いに行きますわ♪
    我が家のぼぉーーーーっとしたれの字に似合いそうなハーネス、よろしくです☆

  6. とも@管理人 | URL | KVSV0Bf2

    お返事コメントが遅くなってすみません!

    ◇シロクマさん
    も~大変っ!
    なんだかんだと細かいことを決めたり、記載しなきゃならないでしょ。こんなに大変だとは思わなかったよ。
    とりあえず出来上がったけど、きっとボロが出るわ…

    ◇yodoさん
    みんな待っててね~
    がんばるよ!うん。きっとがんばる!
    でもゲームもしたい!
    でもがんばるよ~

    ◇Moeさん
    リクエストありがとう!
    一人で悶々と作ってると、センスが偏ってきてしまうので、こんなのほしい!っているリクエストはとってもありがたいです。
    毎週違うハーネスをつけてお出かけできるくらいに、た~くさんお買い上げくださーい☆

    ◇sawasawaちゃん
    フェレットのハーネスって、わんちゃんのものほど種類が豊富になくってねぇ。
    オリジナルのがほしいなぁと思って作ってみたのがきっかけなんよ。
    それがだんだん広まってこんなことに!
    ハーネスは作れてもぬいぐるみはきっと作れん!そういうセンスはないっちゃんねぇ~
    フェレットのぬいぐるみもなかなか売ってないけん、かわいく作れたらいいよね。
    私が作ったらきっとイモムシになるやろ…

    ◇れぱんさん
    こんにちは!なんだかんだと忙しくて、なかなかサイトに遊びにいけなくてごめんなさい!
    れぱんさんにメールも送らなきゃいけないのに、それもまだ…
    今日中にしなくてはですね。
    レンタルカートのサイトをかなり巡りました。
    安くても月500円くらいです。月500円も払えるほど利益は上がらないと思うので、却下ですが…
    今回はたまたま無料のサイトを発見し、そこを使うことにしましたが、有料化されることもあるかもしれません。
    有料の方が使いやすくて、かわいかったりするんですけどね。無駄遣いは出来ません。
    おっと!フェレットショー参加ですか!
    れぱんちゃんに似合いそうな、ラブリーなハーネス、作っときます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/318-ef379e81
この記事へのトラックバック


最新記事


