
--年--月--日 --:--


yodoさんのお宅でプチオフ

2006年02月25日 23:10

yodoさんのお宅でお~じパパママさん、Yukiさんご夫妻方々と集まりました。
お~じ家さんの新入りひめさまのお披露目と
2.243.jpg

姫様とYuki家さんの新入り小雪ちゃんのお披露目
2.242.jpg

お~じょちゃんは末妹のひめさまのお披露目の見とどけ役かな?
2.245.jpg

そしてそっくりで賞!ジンジャー姫とひまわり姫
2.241.jpg

どっちがどっちかわかるかな?

ギャルズの集まりに乱入した獅子・虎・熊もお~じままさんに
爪切りと耳掃除をしてもらいました
2.246.jpg

あれ?熊たんの鼻の上に傷が~!(・m・ )クスッ
2.244.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hsh.blog4.fc2.com/tb.php/319-e20bbb8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


